2008年10月08日

プチ反抗期♪




シマシマンだと・・・・・・



より悪ガキに見えます♪





プチ反抗期♪



同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
準備はOK!
食べ過ぎたぁ!
ガルルルル!
朝うどん!
行って来ます!
並ぶ!?
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 準備はOK! (2012-05-20 18:47)
 食べ過ぎたぁ! (2012-05-18 23:49)
 ガルルルル! (2012-05-13 19:51)
 朝うどん! (2012-05-13 10:45)
 行って来ます! (2012-05-13 08:10)
 並ぶ!? (2012-05-12 14:06)

この記事へのコメント
かわいい♡ボーダーほんとによく似合ってる♪
うちの妹がチョコ太くんに会ってみたいってゆってた^^

四角い箱のお家、うちのくうちゃんみたいにいーっぱいご飯を隠さなかったらいいですが。
Posted by Lamp at 2008年10月08日 19:21
ほんとだあ~。
ちょっと反抗期っぽい顔がなんとも言えず・・・かわゆ~い。
Posted by となきちとなきち at 2008年10月08日 19:30
目つき悪ぅ~~~。
引きこもりに、反抗期かぁ。
人間でいうと、今幼稚園生ぐらいなのかな。
Posted by ペンペンペンペン at 2008年10月08日 19:33
かわいいですねぇ(´∀`)ノ

洋服も小さいし♪

この顔は、ナンだよっ。 かな♪ 
Posted by AromaAroma at 2008年10月08日 21:16
Lamp奈絵ちゃん☆
とっても悪ガキってて・・・笑えるでしょ~♪ 
妹さん・・・今度、愛媛に来る時には、チョコ太☆に会って下さいネ~♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年10月09日 18:35
となきち様☆
寝てるのを起こしたので・・・ご機嫌ななめ君~♪
母に似て、寝起きが悪いのかしら???(笑)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年10月09日 18:36
ペンペン様☆
フフフッ♪ そんな表情をも愛しく思える・・・母・ほのきち☆
母の愛は深~~~い♪のでありました。。。(大笑)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年10月09日 18:38
Aroma様☆
胴回りが・・・私の、ふくらはぎぐらいの太さかな?(汗)
まさしく、この表情は・・・「眠いのに・・・ナンだよっ。」だと、思われます♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年10月09日 18:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチ反抗期♪
    コメント(8)