2008年10月12日

いよいよ明日から




待ちに待った秋祭り・・・・・・

お買い物にも行って・・・・・・・・・・・

準備は万全。。。






昨年のビデオを編集して・・・・・・

前夜祭(?)の、鍋ナイト♪に出かけて行った相棒☆






もう飲み過ぎない!と、断言したけれど。。。

ほんとかなぁ・・・・・・

まだまだ不安だよ・・・・・・・・

(>_<)






・・・・・・・・良いお天気だとイイなぁ〜♪






相棒様・・・・

ケガのない様・・・・・・

3日間、めいっぱい楽しんで下さいませ。。。



同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
準備はOK!
食べ過ぎたぁ!
ガルルルル!
朝うどん!
行って来ます!
並ぶ!?
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 準備はOK! (2012-05-20 18:47)
 食べ過ぎたぁ! (2012-05-18 23:49)
 ガルルルル! (2012-05-13 19:51)
 朝うどん! (2012-05-13 10:45)
 行って来ます! (2012-05-13 08:10)
 並ぶ!? (2012-05-12 14:06)

この記事へのコメント
穂果さんの心配の3日間がきちゃいましたね~。
頑張って下さい~('-^*)/
Posted by ケロケロ at 2008年10月12日 21:35
ケロケロ様☆
チョコ太☆を抱っこして歩く!ってのはどうでしょう? 
・・・・・いや、無理だな。。。チョコ太☆まで心配しなくっちゃならなくなるから・・・
はぁ~~~! 楽しく3日間が過ぎますように。。。
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年10月12日 22:06
いよいよですネ(゚Д゚)
私もワクワクしてナカナカ眠れません(>_<)早く寝ないと…祭りが始まるよ〜(T^T)
Posted by 愛媛のマキ at 2008年10月13日 03:22
愛媛のマキ様☆
えっ!? そんなに太鼓好きだったとは・・・知らなかった(汗)
もしや・・・太鼓に付いて歩くの??? スゴッ♪(笑)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年10月13日 10:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ明日から
    コメント(4)