2008年10月13日

イヤだぁぁぁ!




僕、歩かないもんっ!



抱っこしてぇーーーーー♪



同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
準備はOK!
食べ過ぎたぁ!
ガルルルル!
朝うどん!
行って来ます!
並ぶ!?
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 準備はOK! (2012-05-20 18:47)
 食べ過ぎたぁ! (2012-05-18 23:49)
 ガルルルル! (2012-05-13 19:51)
 朝うどん! (2012-05-13 10:45)
 行って来ます! (2012-05-13 08:10)
 並ぶ!? (2012-05-12 14:06)

この記事へのコメント
赤が似合ってますね~♡
ママ、抱っこしてあげてね。
Posted by ポラリス at 2008年10月13日 17:31
また、一段と耳デカに見えますね。
このままだと、グレムリンになっちゃったりして・・・。

このあと、可愛さに負けて、抱っこしたんでしょうね。
Posted by ペンペン at 2008年10月13日 17:33
かっちょいい~♪
祭り仕様ですか(^v^)
Posted by シミケン at 2008年10月13日 19:09
うふっ、送ってくれた写メだ~~~☆
永久保存にしてます(^^)
Posted by LindaLinda at 2008年10月13日 19:31
ポラリス様☆
男の子らしい色が似合わないんです。。。で、赤になりました♪
は~い♪抱っこしましたよ。。。太鼓台に置いてかれそうだったので・・・抱っこ♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年10月13日 23:14
ペンペン様☆
耳と顔が同じ大きさデス。。。ほんとにチワワ?と、疑問もアリです♪
この表情で動かないので・・・笑っちゃいました~♪ そして抱っこ♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年10月13日 23:16
シミケン様☆
全然、普段着です(笑) 祭り仕様にハッピなんか・・・買えば良かったかな。。。
今度、笑える様なのにチャレンジしてみます♪ 待ってて下さいネ~☆
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年10月13日 23:20
Linda様☆
ムスッ☆としたコノ表情・・・何度も見てしまいます♪ あ~んっ可愛い~(親バカ☆)
女神様に子守唄を歌ってもらう日が待ち遠しいなぁ~♪(^-^**)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年10月13日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イヤだぁぁぁ!
    コメント(8)