2008年10月14日

いっちょ前ー☆



カッコイイでしょ♪





ちっちゃくったって・・・

いっちょ前さっ♪




Posted by 白下 珠那 at 02:58│Comments(4)
この記事へのコメント
かっこいい(●´艸`)
子供のハッピ姿かわいいですね~
Posted by かおりん at 2008年10月14日 10:34
かおりん様☆
お姉ちゃんは、バラの花模様~♪ 可愛いでしょ。。。ママのお見立てだそうデス♪
2人とも、ちっちゃ~い地下足袋を履いてました♪ う~んっ・・・可愛い~☆
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年10月14日 15:26
かっちょいぃぃ(>_<)!!
って言葉が古いですか?笑

こどもの頃から、こぉやって
地域のお祭りに参加するって
なんかいぃですねぇ~(^^♪
Posted by きゃんべる at 2008年10月15日 01:20
きゃんべる様☆
ぜひぜひ、子供が産まれたら・・・可愛い~「お祭りルック」させてあげて下さいネ~♪
そして、四国中央市のお祭りにも参加してネ~♪ 遊びに来てネ~♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年10月15日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いっちょ前ー☆
    コメント(4)