2008年10月18日

Zzz




お耳が垂れてると・・・



チョコ太☆じゃないみたいデス♪



同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
準備はOK!
食べ過ぎたぁ!
ガルルルル!
朝うどん!
行って来ます!
並ぶ!?
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 準備はOK! (2012-05-20 18:47)
 食べ過ぎたぁ! (2012-05-18 23:49)
 ガルルルル! (2012-05-13 19:51)
 朝うどん! (2012-05-13 10:45)
 行って来ます! (2012-05-13 08:10)
 並ぶ!? (2012-05-12 14:06)

この記事へのコメント
寝顔も最高にかわいいですね~!
この無防備で 安心しきった感じが たまらないですね^^

お耳も垂れてかわいい!!!
Posted by fontaine at 2008年10月18日 08:15
耳って垂れるんだ∑(゜Д゜ノ)ノいつもは気が張ってる!?
しかしカワイイ~~~~~o((≧▽≦))o
Posted by はなぢはなぢ at 2008年10月18日 08:45
fontaine様☆
冷たいんじゃないの?と思うのに・・・フローリングで寝てしまいました。。。
起きてたら凶暴(笑)なので、寝てる方が可愛いかも?
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年10月18日 09:09
はなぢ様☆
耳・・・たぶんパーカーのフードが当たって、垂れてるんだと思います♪
いつもは寝ててもピーーーンッ!ですから(笑)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年10月18日 09:10
かわいいわぁ♪
ピコッと伸びた足もいいですっ
下になった足って、しびれたりせんのでしょうかねぇ(^^;

それにしても、いつ見ても可愛いです♪
Posted by CHIE☆CHIE☆ at 2008年10月18日 09:34
CHIE様☆
洋服を着て、寝てるのって・・・なんか笑えますネ~♪
>下になった足って、しびれたりせんのでしょうかねぇ(^^;
何度も何度も寝返りうって寝てるので・・・大丈夫なのでしょうネ♪
私なら・・・痛くってウナッテると思いますが(笑)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年10月18日 09:51
またまた・・・・可愛い寝顔(o^-^o)
足は、大丈夫のようで安心ですね。
ヒールの靴では踏まないようにね(こんな事聞いたことあります)
靴底ペッタンなら・・まだよいよい(^^☆
Posted by ふる~と at 2008年10月18日 10:02
ふる~と様☆
ご心配をかけました。。。もう走り回ってるので大丈夫かな?(まだ少しは心配・・・泣)
サンダルを奪われて・・・追いかけてて、裸足で踏んでしまいました。。。
軽く・・・だったと思うのですが、焦ってしまい・・・状況については記憶喪失状態です(笑)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年10月18日 10:09
足、大丈夫だったようで何よりです☆
寝顔、本当にかわいい!!!むぎゅ~~~ってしたくなります☆

そして!!
今夜、シェイプアップレッスン(名前違う?!)
あしたさぬき連のお集まりを見学に行かせてください。

お会いできるのを楽しみにしております☆
Posted by はやぼう☆はやぼう☆ at 2008年10月18日 10:10
はやぼう☆様☆
もう全然平気みたいで・・・ほんとにホッ☆です。。。
寝顔を見ると、ついつい触ってしまいます(笑)
孫を見つめる、お婆ちゃんの様な心境でしょうかねぇ。。。
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年10月20日 12:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Zzz
    コメント(10)