2008年10月21日

チワワ?




何だか・・・・・

長ぁーーーーーく!!!なった気がします♪






ダックスっぽい!?

チワワのはずですが・・・・・・

(-_☆)






同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
準備はOK!
食べ過ぎたぁ!
ガルルルル!
朝うどん!
行って来ます!
並ぶ!?
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 準備はOK! (2012-05-20 18:47)
 食べ過ぎたぁ! (2012-05-18 23:49)
 ガルルルル! (2012-05-13 19:51)
 朝うどん! (2012-05-13 10:45)
 行って来ます! (2012-05-13 08:10)
 並ぶ!? (2012-05-12 14:06)

この記事へのコメント
ヨーク伸びて・・・ヨーク寝てますね・・U^エ^U
チワワちゃん可愛い!!
Posted by ふる~と at 2008年10月21日 09:22
身長が伸びたのかな。(笑)
成長期ですからね。
手も大分伸びるようになったから、
幽霊ポーズはしなくなったのかな・・・。(寂)
Posted by ペンペンペンペン at 2008年10月21日 09:57
ふる~と様☆
まぁ~るくなって寝てる時と・・・伸び伸び~の時と・・・いろいろ♪
ほんとに・・・良く寝てます♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年10月21日 10:02
ペンペン様☆
身長!? 体長!? 確かに伸びてます♪(羨まし~いっ!!!) 
足も長くなってます♪(ますます羨まし~いっ!!!)
幽霊ポーズは・・・ぐんぐん上達中~♪(笑)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年10月21日 10:09
ほんとだ~~~!なが~~い!

ストレッチしながら寝てるみたいな感じですね(笑)
Posted by はやぼう☆はやぼう☆ at 2008年10月21日 10:33
ほんとおっきくなってますよね(●´艸`)

毎日、すくすく成長する姿みせてもらって
うれしいですーーー
Posted by かおりん at 2008年10月21日 11:46
こんにちは~っ コメントどうもありがとうございましたっ(^_^)
で、こちらに遊びに来ちゃいましたっ!!

チョコ太君より パンチの胴体の方が全然長~いですよ~っ・・・
26日 胴長くらべしましょっか(笑)
3匹のご対面 楽しみにしてまーすっ ♪♪
Posted by ろーすぴーど 店長 at 2008年10月21日 14:18
はやぼう☆様☆
立ってる時と、寝てる時の・・・カラダのバランスが違うんです。。。
寝てる時はリラックス~なんでしょうネ♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年10月22日 14:59
かおりん様☆
でしょ~! そうでしょ~! 大きく・・・なっちゃいました(笑)
ちっちゃい頃のフォトラバ見て・・・ビックリです。。。
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年10月22日 15:01
ろーすぴーど 店長様☆
こちらこそ・・・ありがとうございます~♪

体重は、同じくらいみたいですが・・・胴体、もっと長いんですか(笑)

日曜日、楽しみにしてます。。。仲良く遊んでくれると嬉しいなぁ♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年10月22日 15:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チワワ?
    コメント(10)