2008年10月23日

チロル時間



4レッスンを終え・・・

ビールも終え・・・





チロル時間♪

(・∀・)





甘い物が食べられる=ほのきち☆元気





アナタの元気のバロメーターは何ですか?

('◇')ゞ



同じカテゴリー(チョコレート)の記事画像
夜チョコ!
萌えチョコ!?
また見つけた!
食べてみてね!
どっちも、同じだ!
どう、このチョコ!?
同じカテゴリー(チョコレート)の記事
 夜チョコ! (2012-02-09 23:35)
 萌えチョコ!? (2011-05-12 17:55)
 また見つけた! (2011-04-14 21:04)
 食べてみてね! (2011-04-07 14:19)
 どっちも、同じだ! (2011-04-04 23:42)
 どう、このチョコ!? (2011-03-10 20:42)

この記事へのコメント
穂果さまもピチコ。さまも新商品のキャッチ早いですね!!

いつも参考にしてます(´∀`)ノ 
Posted by AromaAroma at 2008年10月23日 23:11
ワタシも今日、このチロル食べましたよ〜☆彡
おいしいですよねヽ(´▽`)/

この時期は、このチロルが
ワタシのほっとするものです!!
Posted by ピチコ。 at 2008年10月23日 23:37
Aroma様☆
レッスンの帰り、ラーメン食べようかなぁ~!と、思いつつコンビニに寄り道したので・・・
何か一口、チョコ欲しいなぁ~♪=きなこもち☆の方程式になりました(笑)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年10月23日 23:52
ピチコ。様☆
何と同じチロルを!? スゴイ偶然ーーー!!!
もちが・・・かーなり主張してましたネ。。。(笑)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年10月23日 23:54
きなこもちなんてあるのですねぇ?!
最近チロル離れしていたので。。。

今度コンビ二チェックしてみよう!
主婦になってコンビ二利用率が激減した私です。
コンビ二いくと、姫があっちこっち行きまわり、
棚からいろんな商品を持ってくるので、冷や汗タラリ。

きなこもち、食べた~~い!

何はともあれ!
穂果先生、今日も一日お疲れ様でございました!
Posted by はやぼう☆ at 2008年10月23日 23:55
はやぼう☆様☆
かなり・・・もちデシターーー!(笑) 奈々子ちゃんと一緒に食べてみて下さいネ~♪
・・・なるほど、コンビニは危険地帯!? 
いっぱいお菓子を持って歩いてる奈々子ちゃん想像中。。。可愛い~☆
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年10月24日 00:28
私もこれダイスキ!
しかし3個が限界です。。。
甘すぎ~
Posted by meg at 2008年10月24日 12:45
meg様☆
ダイスキ☆頂きましたーーーーー(笑)
3個・・・スゴイ! 私・・・1個で終了でした。。。
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年10月25日 10:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チロル時間
    コメント(8)