2008年10月28日

定位置♪




朝っぱらから・・・・・





登ってます♪





楽しいワンッ☆

U^エ^U



同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
準備はOK!
食べ過ぎたぁ!
ガルルルル!
朝うどん!
行って来ます!
並ぶ!?
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 準備はOK! (2012-05-20 18:47)
 食べ過ぎたぁ! (2012-05-18 23:49)
 ガルルルル! (2012-05-13 19:51)
 朝うどん! (2012-05-13 10:45)
 行って来ます! (2012-05-13 08:10)
 並ぶ!? (2012-05-12 14:06)

この記事へのコメント
このくぼみが母親に抱かれてる感じで心地いいのかなぁ~♪
もうすでにカメラ目線ですね(^o^)丿ニコニコ。
Posted by サチ at 2008年10月28日 08:56
サチ様☆
ついこの間まで手も届かなかったのに・・・今ではジャンプして飛び乗り、登ります!
>このくぼみが母親に抱かれてる感じで心地いいのかなぁ~♪
なるほど・・・そうなのかもデスネ♪ ふわっ~がいいんでしょうネ。。。
・・・やっと最近、呼べば、コチラを向いてくれる様になりました・・・成長です♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年10月28日 09:04
これは、こう使うのよ!
なんて定義はありません。

チョコ太が思うがままに・・・

そうやって成長していくのです。。(^.^)
Posted by となきちとなきち at 2008年10月28日 09:15
となきち様☆
>チョコ太が思うがままに・・・
何だか、子供の成長を見届ける母の言葉・・・ありがとうございます♪
もうじき、ふわふわハウスをジャンプ台にして・・・ゲージ脱出!するのでは!?と相棒と笑ってます。。。
ほんとに成長しました♪ ちっちゃい頃が懐かしいけど・・・
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年10月28日 09:31
綺麗に、スッポっと入ってますね。
自分で、使いやすいようにしてるのかな。
でも、凹んだままだと、中へは入れないのでは・・・・・。。
Posted by ペンペンペンペン at 2008年10月28日 10:52
この冬、この形のドームを買う予定でしたが・・・
やめとこっ!! (^^;)
Posted by ローズティーローズティー at 2008年10月28日 10:55
ペンペン様☆
登る・直す・中へ入れる・出てくる・登る・・・・・・・・・・・・・の、繰り返しデス(汗)
これでも・・・と~ってもお気に入り♪なんですよ。。。
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年10月28日 11:02
ローズティー様☆
登って潰しますが(笑)・・・ずいぶんとお気に召した様子ですよ♪
眠くなったら、ゲージの外にいても自分で入って寝てますし・・・おススメで~っす♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年10月28日 11:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
定位置♪
    コメント(8)