2008年10月28日

もう・・・




冬みたい・・・・・



デスネ♪



同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
牛じゃないよ!
2つになったよ!
念願の・・・
ダブル咲き〜!
大好きな花!
ラリラリラリラ♪
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 牛じゃないよ! (2012-05-18 00:35)
 2つになったよ! (2012-05-17 10:48)
 念願の・・・ (2012-05-05 23:11)
 ダブル咲き〜! (2012-04-14 09:48)
 大好きな花! (2012-04-13 10:44)
 ラリラリラリラ♪ (2012-04-13 07:31)

この記事へのコメント
ほんとですねぇ。
どことなく切ない感じがしますね・・・
Posted by あっこっこあっこっこ at 2008年10月28日 17:51
そうですね・・
なんとなくやって来ているような気がします(*´ー`)
Posted by せっきい at 2008年10月28日 18:56
高松の方は、ほとんど雲がない夕方でしたよ。
もう、夕方の海の風も冷たいですよね。
Posted by ペンペンペンペン at 2008年10月28日 19:01
そうですね・・・夕暮れ時も早くなり、海辺の夕暮れも綺麗ですね^^☆
Posted by ふる~と at 2008年10月28日 19:04
うんうん!!

冷た~い風と波の音と。。。

冬の海は、

心がきゅ~んとなります(´∀`)ノ


その季節もすぐそこまで来ていますね♪
Posted by AromaAroma at 2008年10月28日 21:01
あっこっこ様☆
夕焼けの表情も・・・変わってくるんですネ。。。
哀愁のある夕暮れ時でした♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年10月29日 09:27
せっきぃ様☆
季節が変わると・・・オススメ☆ネイルも変わるんでしょうネ♪
チェックネイルも!?流行ってますか?
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年10月29日 09:34
ペンペン様☆
四国中央市も午後から雲が少なかったデス。。。秋の高ーーーい空でした!
夕暮れの海の風・・・ほんと冷たかった。。。
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年10月29日 09:38
ふる~と様☆
太陽の沈む場所がどんどん西へ・・・夕暮れの表情が変わりましたネ。。。
・・・・・・・綺麗な色に見とれちゃいました♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年10月29日 09:41
Aroma様☆
コメントを読ませて頂き・・・
Aromaちゃん&ダーリンが、冬の砂浜を手をつないで歩いてる。。。
そんな光景をイメージしました♪
恋人達は冬の海も似合うネ・・・
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年10月29日 09:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう・・・
    コメント(10)