2008年10月29日

初めての♪



僕・・・

初めての・・・・・






靴下ーーーーー!!!






気持ち悪いよぉーーー!






う・う・動けないっ!!!






スベリ止めついてるのに・・・・・

ツルツルだよーーー(T^T)




同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
準備はOK!
食べ過ぎたぁ!
ガルルルル!
朝うどん!
行って来ます!
並ぶ!?
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 準備はOK! (2012-05-20 18:47)
 食べ過ぎたぁ! (2012-05-18 23:49)
 ガルルルル! (2012-05-13 19:51)
 朝うどん! (2012-05-13 10:45)
 行って来ます! (2012-05-13 08:10)
 並ぶ!? (2012-05-12 14:06)

この記事へのコメント
かっわゆいぃ~♡
初めてのスケートみたい・・・
Posted by ポラリス at 2008年10月29日 21:29
きゃ~~
かわい~~~~(*^▽^(*--)ゝ
靴下まであるんですねぇぇ!
今度、レギンスとかいかがですか(*^^)v
Posted by あっこっこ at 2008年10月29日 22:09
1枚目の写真、ぎこちなく立ってるよう・・・・。

2枚目の写真、
「何、履かしてんだよ。」って、
恐い顔して睨んでるようだけど・・・。
Posted by ペンペンペンペン at 2008年10月29日 22:22
ポラリス様☆
履かせるのも大変でしたが、喜んでくれると思ってたチョコ太☆も大変だったみたいデス。。。
この写真の後・・・どんどん滑って・・・開脚していってました(大笑)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年10月30日 05:59
あっこっこ様☆
チワワは寒がりだから? それともオシャレ? どっちだろうネ?
レギンスかぁ~レッグウォーマーはあるみたいだよ。。。笑
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年10月30日 06:02
ペンペン様☆
解説、ありがとうございます♪ まさしく、その通りかと思われます。。。
すっごく嫌そうな目で見つめられました~♪(睨まれてる!?)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年10月30日 06:06
顔が怒っとるやんか~(* ̄▽ ̄)/C□☆□D\( ̄▽ ̄*)
Posted by テルポテルポ at 2008年10月30日 07:21
テルポ様☆
えへへ・・・・・・・やっぱり、そう思いますか(汗)
バレとるやないか~い(* ̄▽ ̄)/C□☆□D\( ̄▽ ̄*)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年10月30日 08:05
こんにちは~っ こないだはどうもありがとうございましたっ♪♪頂いたお菓子とっても美味しくみんなで頂きました~っ
チョコ太君 靴下・・・歩かなかったでしょ~っ(^_^)
私も思わず可愛くって買っちゃったんだけど、一回きりで・・・(笑)
足寒そうだから いいって思ったんだけど・・・ありがた迷惑みたいーっ(^_^)/
Posted by ろーすぴーど 店長 at 2008年10月30日 08:49
ろーすぴーど 店長様☆
こちらこそ・・・レース中にお邪魔を致しました~♪
頂き物のお菓子で・・・すみません(汗) でも、あのお菓子、美味しいんですよネ~♪
・・・やはり靴下、、、歩きませんか!? 親心だったのですが・・・いらぬ心配!?
チョップ君・パンチ君・・・またお会いしたいです~♪ 再会☆楽しみにしておきます~♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年10月30日 10:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めての♪
    コメント(10)