2008年11月05日

ぎょぎょっ!

ビックリしたぁーーーーーっ!!!






そんなトコロで・・・

おネンネですか!?


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
牛じゃないよ!
2つになったよ!
念願の・・・
ダブル咲き〜!
大好きな花!
ラリラリラリラ♪
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 牛じゃないよ! (2012-05-18 00:35)
 2つになったよ! (2012-05-17 10:48)
 念願の・・・ (2012-05-05 23:11)
 ダブル咲き〜! (2012-04-14 09:48)
 大好きな花! (2012-04-13 10:44)
 ラリラリラリラ♪ (2012-04-13 07:31)

この記事へのコメント
うちの子が小さいとき、
運転しててふと後ろ見ると、
よくここで寝てましたあ。
危ないやろ~!こらって叫んでたあぁぁ(笑
Posted by となきち at 2008年11月05日 09:28
え~!!え~!!
ひたすらビックリ (^^;)
Posted by ローズティー at 2008年11月05日 09:33
となきち様☆
今やイケメンの息子さん・・・小さい頃は、やんちゃだったのですネ~(笑)
すっぽり体が収まって、楽チン♪なんでしょうか!?
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年11月05日 09:38
ローズティー様☆
何となく気になって振り返ったら・・・こんな光景で。。。焦りました!!!
寿命が縮まった!?と思うほど・・・心臓バクバク~(@_@;
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年11月05日 09:41
ちょうどFITしてますね(●´艸`)
気持ちよさそう・・・♪足がかわいいですー
Posted by かおりんかおりん at 2008年11月05日 09:50
夏だったら、間違いなく熱中症になってるな・・・。
で、この車は、動いてたの?停車中だったの?
Posted by ペンペンペンペン at 2008年11月05日 09:56
うん!こんなん見たことある!!しかも何回も(爆)
おもろいことによく遭遇するクリス♪であります!!
Posted by クリス♪ at 2008年11月05日 10:34
かおりん様☆
サイズはピッタリ~!みたいでした。。。笑えるほど!
ビビった私を気にもせず・・・気持ち良さそうに、ぐぅぐぅ~寝てました♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年11月05日 11:27
ペンペン様☆
きっと飼い主のオジイチャンが囲碁中?だと。。。
車は停まってます! 今の時期だからこそのワンコ同行~♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年11月05日 11:30
クリス様☆
私は、ぼーっとしてたので・・・まぢ焦りましたわ~!!!
初体験だったし(笑) さっすがクリス様は経験豊富ネ。。。
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年11月05日 11:31
メチャ・・・ナイスショット!!
可愛くってなんとも言えません(^◇^)♪♪
フルートにも真似て欲しいワン。
Posted by ふる~とふる~と at 2008年11月05日 21:45
ふる~と様☆
目覚めて・・・怒って吠えられないかと・・・ドキドキ☆でした。。。
フルート君が寝るなら・・・大きい車が必要です♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年11月05日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぎょぎょっ!
    コメント(12)