2008年11月12日

マンプクの・・・



午後の、ひととき♪





Lamp・・・

行きたいなぁ・・・・・





お天気イイから・・・・・





海がキラキラ・・・





気持ちイイんだろうなぁ・・・・・





Lampは・・・

木曜日がお休みデス
(あぁ・・・明日はお休みだね・・・)

そして第3水曜日もお休みネ




お間違えなく♪





同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
牛じゃないよ!
2つになったよ!
念願の・・・
ダブル咲き〜!
大好きな花!
ラリラリラリラ♪
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 牛じゃないよ! (2012-05-18 00:35)
 2つになったよ! (2012-05-17 10:48)
 念願の・・・ (2012-05-05 23:11)
 ダブル咲き〜! (2012-04-14 09:48)
 大好きな花! (2012-04-13 10:44)
 ラリラリラリラ♪ (2012-04-13 07:31)

この記事へのコメント
今日は、お天気いいから、夕焼けも綺麗かも・・・。(・x・ ).o0○
Posted by ペンペンペンペン at 2008年11月12日 15:12
ギクッ!
すみません、われわれが定休日を間違えてしまいました。

今日営業してところ、ご来店のお客様に『第3週の水曜だから今日はほんとは休みですよね。』と言われ、ランチ後に慌てて閉店し、新居浜にでも行こうか♪と、行く気満々の私たち。
一通り片付けが終わってから、カレンダーを見たわたしに、疑問が・・・。あれ、今日第2水曜じゃん!と。
でも旦那さんは、今日は11月の第3週目だから、第3水曜よ!と言います。
じゃあということで、知り合いの美容室のオーナーさんに電話して確認し、ネットでも調べました。
案の定、今日は第2水曜日。
またまた、慌てて営業再開。
遊びに行く気満々になってたから、ちょっと損した気分に・・・> <

早くほのかさんに報告したかったので、長々とすみません。
また来て下さいね♪
Posted by Lamp at 2008年11月12日 17:44
穂果様
ありがとうございます*:・(^∇^)・:*:

木曜日がお休みデス・・・
そして第3水曜日もお休みネ・・・・なのですね。
是非、行ってみたいです。
Posted by ふる~とふる~と at 2008年11月12日 22:26
ペンペン様☆
ほんと・・・見たかったなぁ~夕焼け♪
だんだんと夕陽の沈む場所が変わっているので・・・Lampからの夕焼けも・・・様変わりデス♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年11月13日 08:31
Lamp奈絵ちゃん☆
あらら・・・ドッキリでしたネ~! そしてガッカリ~! 残念っ!(@_@;
第3回目の水曜日がお休みですよネ。。。もう私は間違えませんよ♪(たぶん・・・)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年11月13日 08:34
ふる~と様☆
ぜひぜひ・・・お越し下さいネ~♪
お天気がイイと、もっとサイコーですよ。。。
予定が合えば・・・私もご一緒させてもらおうかなぁ~♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年11月13日 08:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マンプクの・・・
    コメント(6)