2008年11月16日

待ってました!



ワタシの夕食!





相棒の

「早めに帰るわ」

を信じて・・・

4時間半!!!





やっと帰ってきました!





お腹・・・

グーグー(-_☆)





鶏のあし素揚げ

ざんぎ





いただきます♪


同じカテゴリー(美味しい)の記事画像
スペインな夜は♪
やっぱり餃子!
様sama
全部のせてみた!
夜中のラーメン!
なぜかエビも!?
同じカテゴリー(美味しい)の記事
 スペインな夜は♪ (2012-05-21 22:18)
 やっぱり餃子! (2012-05-19 22:16)
 様sama (2012-05-15 14:37)
 全部のせてみた! (2012-05-05 21:15)
 夜中のラーメン! (2012-04-16 08:06)
 なぜかエビも!? (2012-04-01 15:26)

Posted by 白下 珠那 at 22:42│Comments(16)美味しい
この記事へのコメント
すっご~~い。
4時間半、お腹空かせて待ってるなんて・・・・。
その間、チョコ太と遊んでたのかな。
相棒さん帰ってきたときに、
「遅いやないか~~い!」(^_^)/□☆□\(^_^)
なんて、ツッコミがあったかどうか・・・。
Posted by ペンペンペンペン at 2008年11月16日 22:59
おいしそう~(^.^)

しかし、早めに帰るわぁ~を待ち続けるほのきち☆~
ほんと・・・
なんと健気なんでしょうか・・・・(;_:)

それもこれもおいしいものを食べるためなら~ですよね^m^
Posted by となきちとなきち at 2008年11月16日 23:11
ペンペン様☆
とある魔女との電話中に帰宅した相棒・・・思わず、
「あっ!鶏が帰ってきたっ!!!」と叫んでました(笑)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年11月16日 23:15
となきち様☆
そうそう! 本日は、美味しい物しか食べない日!
自分で料理しない日!(笑)
待ちました・・・チョコ食べて我慢したもんっ♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年11月16日 23:17
チョコ太は食べないでね・・・(・_・;)

例のものメールでおくります~(*^。^*)
Posted by となきちとなきち at 2008年11月16日 23:22
美味しそう・・・・(^_^)/□☆□\(^_^)←ペンペンさん・・お借りしました。
                ↑
          (しょっちゅう拝借させていただいてます。ゴメンナサイ!!)
深夜にお腹すいちゃったぁ・・・・(^^;)
Posted by ふる~とふる~と at 2008年11月16日 23:26
となきち様☆
はい・・・食べるのはチョコだけにしておきます。。。
(相棒はかぶりついてますが)

例の物・・・受け取りました!
が・・・フォトラバが2つ&ビットコムカップで・・・3つ!
4つでも出来る? 空きがナイ!?
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年11月16日 23:32
ふる~と様☆
素揚げは、初めて食べましたが・・・美味しかったデス!!!
ビールと一緒に・・・あっ!と言う間に完食~!
相棒も驚く速さだったみたいで・・・(汗)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年11月16日 23:37
ププッ。
3つ限定ですね~(笑

4-3=1

どう考えても・・・・1つあま~る。
ビットコムカップを消してBラジにしますかあ?(^_^;)
今、旬なのはBラジですね~(^.^)
Posted by となきちとなきち at 2008年11月16日 23:50
となきち様☆
任務完了しましたっ!!!
毎度毎度お騒がせを致しまして・・・申し訳ありません♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年11月16日 23:53
おぉぉ
ナイスです(^.^)
Posted by となきちとなきち at 2008年11月17日 00:00
となきち様☆
以前・・・あっこっこサンが説明付きで送ってくれたメールを読み返し・・・
出来ました~!!!
まだまだ一人では何も出来ないPCオンチです~(T_T)

例の7ってやつ・・・相棒に「使いにくいのに~あぁ~あ~」と言われました(汗)
「戻して~!」と頼んだら「無理。」と一言(T_T)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年11月17日 00:17
>例の7ってやつ・・・相棒に「使いにくいのに~あぁ~あ~」と言われました(汗)

大丈夫・・・何事も慣れです。
日々、新しいものに挑戦していきましょう(●^o^●)
Posted by となきちとなきち at 2008年11月17日 06:40
骨になった鶏が待ってるものだと思ってましたが、よく待てましたね。

よくで来ました◎
Posted by テルポテルポ at 2008年11月17日 07:33
となきち様☆
はぁ~い(^-^*)
挑戦し続けま~っす(また何かやらかす気かも!?爆)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年11月17日 08:27
テルポ様☆
私が骨になりそうなほど・・・お腹ペコペコちゃんでした )@_@(
◎ありがとうございます♪ 
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年11月17日 08:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
待ってました!
    コメント(16)