2008年11月27日

朝ポルテ



味わいホイップ

さくさくなのにクリーミー



あぁ〜〜〜おいちぃ〜♪



お買い求めください・・・

冬限定ですよ♪



同じカテゴリー(チョコレート)の記事画像
夜チョコ!
萌えチョコ!?
また見つけた!
食べてみてね!
どっちも、同じだ!
どう、このチョコ!?
同じカテゴリー(チョコレート)の記事
 夜チョコ! (2012-02-09 23:35)
 萌えチョコ!? (2011-05-12 17:55)
 また見つけた! (2011-04-14 21:04)
 食べてみてね! (2011-04-07 14:19)
 どっちも、同じだ! (2011-04-04 23:42)
 どう、このチョコ!? (2011-03-10 20:42)

この記事へのコメント
机の引出しのチョコの候補にします!!
Posted by ケロケロケロケロ at 2008年11月27日 11:54
ポルテさん食べちゃったの~ネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-
Posted by テルポテルポ at 2008年11月27日 12:38
なんだって~~~!!!

▄█▀█●|||
Posted by ポルテポルテ at 2008年11月27日 12:39
あっ、やられたぁ~~~。
昨日、ファミマで見かけて、買おうかどうか迷ってたんだよなぁ。
結局、昨日は「超BIGシュー」を買ってしまったけど・・・・。
今度買いますわ。\(^▽^)/
Posted by ペンペンペンペン at 2008年11月27日 15:15
ポルテ♪私、昔大好きで、冬の終わりに買いだめしたことあります。
おいしい^^昨日、フジで見たけど、買わなかった。
今度買おうっと。
Posted by Lamp at 2008年11月28日 12:54
出た〜ヾ(^▽^)ノ
冬の定番ですよねぇ〜♪待ってました☆毎年楽しみにしてます(^-^)今年もポルテの季節がやってきましたネU^エ^U早速買いに行こ〜っと=3
Posted by 愛媛のマキ at 2008年11月29日 00:58
ケロケロ様☆
ロッテ・ノーチェ・ティラミス♪と一緒にお願いします~!!!
一気に食べてしまいますが・・・すぐまた補充デス♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年11月29日 23:43
テルポ様☆
ええ・・・いつもポルテさんは美味しく頂いてますよ~♪
テルポさんは食べないの? ネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年11月29日 23:45
ポルテ様☆
ガッカリなさらないで~!・・・とっても美味しくいただきましたから♪
テルポさんも食べてるよ~きっとネ( ̄・・ ̄)v
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年11月29日 23:47
ペンペン様☆
食べ始めたら・・・止まらなかった(汗)
なんでコンナニ美味しいんでしょう? もう食べましたか?
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年11月29日 23:48
Lamp奈絵ちゃん☆
この美味しさは・・・ヤバイ!!!
何箱でも食べられそう♪ 何粒ではなく、何箱もネ!
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年11月29日 23:49
愛媛のマキ様☆
お菓子の詰め合わせ大袋・・・楽しみだわ~♪
いつだろうネ? 何が入ってるだろう? 甥っ子には、あげず・・・一人占めしてしまうかも!?
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年11月29日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝ポルテ
    コメント(12)