2008年12月01日

どどーん




マザーリーフちゃんに

もう、つぼみが!?

もう、花が!?





な、訳ないか・・・





これは今年4月のマザーリーフちゃん♪

可愛いでしょ♪





今年も

たくさん可愛いつぼみちゃんに出会えますように・・・

(^-^)/~~



同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
牛じゃないよ!
2つになったよ!
念願の・・・
ダブル咲き〜!
大好きな花!
ラリラリラリラ♪
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 牛じゃないよ! (2012-05-18 00:35)
 2つになったよ! (2012-05-17 10:48)
 念願の・・・ (2012-05-05 23:11)
 ダブル咲き〜! (2012-04-14 09:48)
 大好きな花! (2012-04-13 10:44)
 ラリラリラリラ♪ (2012-04-13 07:31)

この記事へのコメント
えっ!すごい!花が咲くんですか?
マザーリーフって、子宝の葉っぱのですよね?
うちのは、葉っぱだけだけど・・・
種類が違うのかなぁ・・・
栄養が足りんのかなぁ・・・f(*^_^;)
Posted by 小西家のママ小西家のママ at 2008年12月01日 20:13
マザーリーフちゃん!!可愛いです(^◇^)♪♪

いいなぁ(o^∇^o)ノ
Posted by ふる~と at 2008年12月01日 20:54
小西家のママ様☆
そうなんです! 花が咲くんですっ!!!
私・・・幻の花と呼ばれる花を咲かせたくて、もう何年も育ててました♪
昨年、初めてつぼみが付き、春に開花しました♪
今年は、10本、つぼみが付いてます♪
また近況をお知らせいたしま~っす(^-^)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年12月02日 09:16
ふる~と様☆
嫁がせますよ~! 我が娘達を♪
開花してからよりは、つぼみちゃんが可愛いんです♪
けっこう長ーーーい間・・・つぼみデス(笑)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年12月02日 09:18
早く・・時間を作ってLamp行かなきゃ(;^_^A アセアセ・
Posted by ふる~と at 2008年12月02日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どどーん
    コメント(5)