2008年12月19日

デキターーー!




今年のツリーは・・・





ちょっと大人な感じで・・・・・・

パープル&シルバー








サンタ様・・・

ご準備できましたので・・・・・





訪問をお待ちいたしております♪

ヽ(´ー`)ノ



同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
牛じゃないよ!
2つになったよ!
念願の・・・
ダブル咲き〜!
大好きな花!
ラリラリラリラ♪
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 牛じゃないよ! (2012-05-18 00:35)
 2つになったよ! (2012-05-17 10:48)
 念願の・・・ (2012-05-05 23:11)
 ダブル咲き〜! (2012-04-14 09:48)
 大好きな花! (2012-04-13 10:44)
 ラリラリラリラ♪ (2012-04-13 07:31)

この記事へのコメント
すごいすご~いo(*^▽^*)o
今年のって・・・今年の為だけのツリー?
流行りのパープル使い・・・さすがです!!
しかし・・・昨年とは違うってことですか?
セレブ~♪
ぜひ、格好だけ!サンタになって訪問したいです(笑)
Posted by 小西家のママ at 2008年12月19日 14:03
ごくろうさまでしたm(--)m

とっても ステキ!!
Posted by ローズティー at 2008年12月19日 14:20
すっっっっごくステキです!!!!!

シルバーとパープル・・・♡ 幸せなクリスマスになるんでしょうね(。→∀←。)
Posted by かおりん at 2008年12月19日 14:55
うわぁ・・・大人っぽいし・・・素敵☆☆
Posted by ふる~と at 2008年12月19日 15:18
ブラボー ブラボー!!!!

ちゃんとサンタさんが来る煙突あるの?ネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-

テルポが行くと煙突に詰るな。。。▄█▀█●|||
Posted by テルポテルポ at 2008年12月19日 17:38
小西家のママ様☆
昨年は、シルバーツリーだったので、パープルを加えてイメチェンです♪
オーナメントだけで、楽しめますよ~(^-^*)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年12月20日 00:16
ローズティー様☆
チョコ太☆がゲージの中だったので・・・作業が、はかどりました~♪
作るのは楽しいーーーーー☆
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年12月20日 00:17
かおりん様☆
ピンクと悩みましたが・・・パープルを選んで正解だった~!と、思いました~♪
☆Happy X’mas☆を楽しみましょう(^-^*)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年12月20日 00:21
ふる~と様☆
パープル=今年色・・・大人色
想像以上の出来上がりでした・・・嬉しい~♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年12月20日 00:23
テルポ様☆
ありがとうございます~♪ 嬉しいです~♪
え・え・え・え・えええ・・・煙突!? リフォームしなくっちゃ!!!
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年12月20日 00:26
お洒落なツリー♪
いいなぁ~イッキにお家がクリスマス仕様ですねぇ^m^
Posted by きゃんべるきゃんべる at 2008年12月21日 00:02
きゃんべる様☆
後は・・・サンタさんを待つのみ!?
お正月も、きっとこのまま・・・クリスマス仕様で迎えます(* ̄m ̄)ぷぷぷ
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年12月21日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デキターーー!
    コメント(12)