2009年01月01日

ジャジャーン



絵馬完成!!!



チョコ太☆もカメラ目線♪



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
ミックスジュース!
電車でGO!
春色の風に乗って〜♪
あんよ!?
猿田彦神社
伊勢へ出発!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 ミックスジュース! (2012-05-20 01:59)
 電車でGO! (2012-03-30 17:30)
 春色の風に乗って〜♪ (2012-03-24 09:38)
 あんよ!? (2012-03-18 22:39)
 猿田彦神社 (2012-03-18 09:24)
 伊勢へ出発! (2012-03-18 03:48)

Posted by 白下 珠那 at 19:21│Comments(8)お出かけ
この記事へのコメント
チョコ太、機嫌良さそうですね。
基本的に、カメラ好きなんですね。(^^)
Posted by ペンペン at 2009年01月01日 19:28
完成おめでとうございます!!
チョコ太☆くんもバッチリ(^◇^)♪♪
Posted by ふる~とふる~と at 2009年01月01日 19:33
明けましておめでとうございます♪
ご無沙汰してます。最近、やっと精神的に立ち直れました☆
落ち込んだ時ほど、ウォーキングとデューク先生の教えでもあるのに、それすら出来ずにいました。だけど、今は大丈夫ですよ。

エミフルでの仕事も後少し…。肩の力を抜いてボチボチ頑張ります。
Posted by みかりん at 2009年01月01日 21:30
明けましておめでとうございます(´∀`)ノ

穂果さん&チョコ太くん、かわいいです♪
今年もブログ楽しみにしてます☆
Posted by AromaAroma at 2009年01月01日 21:41
ペンペン様☆
チョコ太☆嫌がってましたが・・・やっとスリングに入ってくれました♪
歩きたがって困りました~( ̄(エ) ̄;
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年01月02日 09:21
ふる~と様☆
毎年、デューク更家師匠のワンデー大成功祈願です♪
ぜひ、お越し下さいネ~(^-^*)v
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年01月02日 09:23
みかりん様☆
えっ!? エミフルは後少しで辞めちゃうんんですか!?
私・・・以前、頂いたメールのアドレスを無くしてしまいました(T_T)
もう一度メールを送ってくださ~いm(_ _)m
よろしくお願いします♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年01月02日 09:30
Aroma様☆
こちらこそ・・・ヨロシクです♪(^-^)♪
オシャレなお洋服、インテリア、そしてダーリンとのラブラブデート・・・楽しみにしてます♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年01月02日 10:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャジャーン
    コメント(8)