2009年01月03日

今夜もオムツ




ワンコ用のオムツですが・・・・・

デッカすぎます・・・

(/_;)






気持ちワルイらしく・・・

動きが鈍い・・・

(p_-)



同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
準備はOK!
食べ過ぎたぁ!
ガルルルル!
朝うどん!
行って来ます!
並ぶ!?
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 準備はOK! (2012-05-20 18:47)
 食べ過ぎたぁ! (2012-05-18 23:49)
 ガルルルル! (2012-05-13 19:51)
 朝うどん! (2012-05-13 10:45)
 行って来ます! (2012-05-13 08:10)
 並ぶ!? (2012-05-12 14:06)

この記事へのコメント
昨夜のデカイのよりもマシですね。
小さい子供が相撲大会に出るときの姿に見えます。
Posted by ペンペン at 2009年01月03日 21:58
今日は偶然にうちの娘がチョコ太君とほのかさんに会ったよ~!!!

って興奮して報告ありました(^_^)v

生チョコ太君にとても喜んでいました♫

いいなぁ~私も行けばよかったo(*≧ω≦*)o

慣れないところだとおしっことか困りますよね(*>ε<*)でももう少し大人にな

ると逆に慣れないところではしたくなくって、がまんができるようになるみたで

すよ!!頑張ってください(*^。^*)
Posted by クウネル at 2009年01月03日 22:08
あらら、オムツですか。。。
うちの家にも姪っ子のオムツが転がってます。。。
使用済みのもね。。。┐(´ー`)┌
妹よ、はよ片付けんかい(* ̄m ̄) ププッ
Posted by テルポテルポ at 2009年01月04日 08:02
ペンペン様☆
2~4kgのオムツなので、ぐすぐすデス~( ̄3 ̄;
何度も何度も脱げました。。。(・´ω`・)ショボーン
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年01月04日 11:36
クウネル様☆
ほんと、偶然にもお会い出来て・・・私も、超~興奮でした!!!
お隣で話してる「イチ君に似てる~♪」の声に聞き耳・・・ダンボのお耳!
「も・も・も・もしや!?」と思うと・・・もう、話しかけてしまってました( ̄(エ) ̄;
可愛いお嬢様たち・・・きっと驚かれたでしょう m(_ _)m
今度は、イチ君とも会いたいなぁ~♪
クウネルさんの美味しいお料理も楽しみに伺います~(^-^)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年01月04日 11:46
テルポ様☆
チョコ太☆・・・オムツの中では出来なかったみたいです。。。(・´ω`・)ショボーン
可愛い姪っ子ちゃんのなら・・・使用済みでも、許しちゃいますよネ♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年01月04日 11:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜もオムツ
    コメント(6)