2009年01月12日

デューク更家師匠?




写真を撮らせてもらおうと・・・・・






カメラを構えると・・・






「アンパンマン♪」






って・・・

(゜o゜;)






なんとも可愛い・・・






お茶目なポーズのデューク更家師匠♪

( ´∀`)








デューク更家師匠曰わく・・・

今年は笑顔と情熱!!!






デューク更家師匠と一緒にいると・・・・・

笑いが絶えません♪

笑顔がいっぱいです♪






それでいて・・・

ウォーキングにしっかりした理論と・・・

熱い情熱を持っている♪






そのギャップが・・・またまた魅力なのです♪

(o^_^o)






4月には高松にて・・・

ディナー&トークショー

そして、ワンデーレッスンを開催♪






会いに来てネ〜♪

ヽ(´ー`)ノ




Posted by 白下 珠那 at 11:38│Comments(4)
この記事へのコメント
デューク師匠にお会いできるの、めっちゃ楽しみに
しています(*^^*)

笑顔&情熱をいただきたいですっ!!!

それしても、デュークあんぱんまんはかわゆいですね(^-^)
Posted by ゆう at 2009年01月12日 14:05
お茶目!!!!
いや~~~前からお茶目な方だとは思ってました(テレビ等で拝見して)が、
いやはやここまでお茶目な方とは(笑)

4月、とっても楽しみにしています♪
Posted by はやぼう☆はやぼう☆ at 2009年01月12日 17:49
ゆう様☆
カッコ良くて、やんちゃで、可愛いところもあり・・・魅力いっぱいデス♪
4月・・・楽しみにしててネ(^-^*)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年01月13日 09:57
はやぼう様☆
4月、お名前はエントリーされてますので・・・バッチリOKですよ~♪
スッゴク楽しい2日間になる事は間違いなしデス♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年01月13日 10:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デューク更家師匠?
    コメント(4)