2009年01月20日

お家ホテル続編

大変長らくお待たせを致しました・・・





前回(って!?いつ!?)ご紹介させて頂きました・・・

靴を脱いで過ごせる、お家ホテル(覚えてますか?)の続編デス♪






まずは・・・

ホテルの顔、フロント♪





ステキな照明がお迎えしてくれます・・・・・

何だかホッとする温かな色に包まれます♪





道路側のテーブルセット♪

我が家に欲しい。。。





エレベーターホール前のソファー♪

あぁ・・・こんなのもイイなぁ~( ̄3 ̄)/^





すっごく姿勢良く座れそう・・・





でも、ウトウト居眠りは無理かも!?





そして・・・





突然ですが・・・





ここから・・・





お部屋案内♪

( ̄(エ) ̄;





ちゃんと加湿器を準備してくれてます♪





いつも他のホテルでは借りていたので・・・


これは嬉しかった(^-^)





そうそう、レディースフロアには・・・





ラウンジが♪


あったのです!!!





お好みに合わせて、お好きな場所、お好きなソファーにどうぞ♪





コーヒーも飲めちゃいます♪


他にも・・・


何が飲めるんだろう!? 





2月にお泊り予定なので・・・チェックしてきますネ♪





そしてホテルの外観♪





「ホテル グレイスリー 田町」


JR田町駅から・・・徒歩5分くらい?





お家に帰った様な・・・


自分の部屋にいる様な・・・





至れり尽くせりホテルです♪



同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
牛じゃないよ!
2つになったよ!
念願の・・・
ダブル咲き〜!
大好きな花!
ラリラリラリラ♪
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 牛じゃないよ! (2012-05-18 00:35)
 2つになったよ! (2012-05-17 10:48)
 念願の・・・ (2012-05-05 23:11)
 ダブル咲き〜! (2012-04-14 09:48)
 大好きな花! (2012-04-13 10:44)
 ラリラリラリラ♪ (2012-04-13 07:31)

この記事へのコメント
ブラボーなホテルです♪

でも田町で宿泊する事がないです~(・´ω`・)ショボーン
Posted by テルポテルポ at 2009年01月20日 07:40
よっしゃ、メモメモφ(.. )
Posted by まつ宵 at 2009年01月20日 08:20
テルポ様☆
疲れず過ごせて・・・このまま住めそうなホテルです♪
次回、ぜひ、田町ナイトを(^-^)

駅からホテルまでの間に・・・焼き鳥屋さんがあって・・・
大量にテイクアウトして、部屋飲みしたオッサンほのきち☆(: ̄m ̄)プププッ
Posted by 白下 穂果 at 2009年01月20日 09:40
まつ宵様☆
私の泊まったお部屋は・・・とってもコンパクトでしたが、心地よい空間でした♪
HPでチェックしてみてください(^-^*)/
(アドレス添付できなかった・・・泣)

カッコイイ~モダンな・・・ハイグレードなお部屋もあります♪
でも素足で過ごせる、フローリングのお部屋はレディースルームのみです・・・
Posted by 白下 穂果 at 2009年01月20日 09:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お家ホテル続編
    コメント(4)