2009年01月29日

カラダに・・・



「頭に、いっぱい詰め込むのではなく・・・・・・・

カラダで覚える♪」



デュークズウォークは鏡も音楽も使いません・・・



皆さんのリズムを大切に・・・

オリジナリティを生かしながら、美しい歩き方を目指します♪



モデルを養成しているのではありません・・・
(でも、何人もスカウトされてモデルデビューしてますが・・・笑)



でも、なんと言っても・・・・・・

楽しいーーーっ♪

ヽ(´ー`)ノ



大笑いして、ココロとカラダを元気にします♪



デューク更家師匠・・・

「今年は笑顔と情熱!そして免疫力!」

と・・・





そして、最後になりましたが・・・

なぜ写真は切手なのか?

それは意味がありません(p_-)



なぜハトか?

デューク更家師匠曰わく・・・・・

「気どったハトに♪」




Posted by 白下 珠那 at 09:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カラダに・・・
    コメント(0)