2009年02月01日

覆面

覆面





本日・・・


美味しいランチタイムを過ごしたLampを後に・・・


キッズダンスのレッスンに志度へと車を走らせていた時・・・





「おっとっと!!!」





覆面パトカーを追い越してしまったぁーーー!!!





何となく「もしや!?」な感じだったのですが・・・


慌てて、走行車線に車線変更!!!





バックミラーで様子を伺いつつ、注意しながら走行・・・





「あわわっ!!!ヤバイって!!!」





と、思った途端・・・


ウ~~~ン~♪





後ろから猛スピードで走ってきた車が・・・


捕まっちゃいました!!!





・・・・・可哀そう(T_T)




制限スピード☆守りましょう!!!と、自分に言い聞かせました♪



同じカテゴリー(車窓から・・・)の記事画像
ここはどこ!?
凍ってる!
アフリカ!?(笑)
タヌキが!?
ガオォォォ!
雨上がり♪
同じカテゴリー(車窓から・・・)の記事
 ここはどこ!? (2011-05-07 10:19)
 凍ってる! (2011-01-24 21:01)
 アフリカ!?(笑) (2011-01-22 09:29)
 タヌキが!? (2011-01-22 06:33)
 ガオォォォ! (2011-01-18 21:03)
 雨上がり♪ (2010-06-02 19:29)

この記事へのコメント
あれっ

ドキッとして、かえって危ないよね~(-_-メ)
Posted by となきちとなきち at 2009年02月01日 01:31
あ~ぁ・・・捕まったのは他のくるまでしたかぁ(;^_^A アセアセ・
よかった穂果さんじゃなくって(その方にはわるいですが。。。)

安全第一ですからね。お互いに気をつけましょう!!
Posted by ふる~とふる~と at 2009年02月01日 01:48
うわぁ~そうなんですか?どきどきしました(><)
余裕を持って(^^;)いきましょう・・・って、共犯者がいうかぁ~(><))))
捕まったのが穂果さんじゃなくてよかったです。
Posted by colon at 2009年02月01日 09:35
テルポは去年携帯で白バイに捕まりました。。。(・´ω`・)ショボーン

次回更新はゴールドで無くなった瞬間です。▄█▀█●|||
Posted by テルポテルポ at 2009年02月01日 09:47
となきち様☆
あの音&真っ赤なクルクルライト・・・心臓に悪いです。。。
自分じゃなくてもドッキドキです(*_*;
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年02月01日 11:09
ふる~と様☆
ラッキーなことに・・・私はセーフ♪
スピード守って、安全運転ですネ(^-^)v
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年02月01日 11:18
colon様☆
どきどきさせちゃって・・・すみません(T_T)
時間の余裕、心の余裕、大切ですネ♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年02月01日 11:22
テルポ様☆
ふふふっ・・・白バイ☆どっから現れるんでしょうネ?
気が付いたら「停まりなさ~い!」って声と共に、真後ろに存在してます( ̄・・ ̄;
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年02月01日 11:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
覆面
    コメント(8)