2009年02月07日

キレイ☆

やはり皆様・・・・・


キレイには敏感っ!なようですネ・・・






そんな皆様にピッタリのサイトをご紹介♪





デューク更家公認ウォーキングスタイリスト龍岡まき.の


「キレイな歩き方で人生を変えちゃおっ!」

アシックスKiREIサイト


デュークズウォークマエストロ・龍岡まき.ちゃんがモデルで登場です!!!
↓                   


キレイ☆




10月にサイトがオープン♪


一緒にキレイに歩く人を100名募集したら・・・


なんと!


なんと!!!


な・な・なんと!!!!!


7600名の応募があったんですって!!!


スゴイわ~~~!!!






100名の募集に7600名の応募・・・・・


かつて、モデルさんじゃないと習ったりしなかったウォーキング♪


皆様に興味を持っていただけて嬉しい♪







だって・・・


歩く!って・・・・・


日常ですもんネ♪






いつもの歩きが変われば・・・・・・・


ほらほらイイ事がいっぱいありますよ♪





カラダが引き締まる!


キレイになる!


若返る!


元気になる!


健康になる!







姿勢が気になる人・・・


背中が丸くなってきた人・・・


お腹がポッコリしてきた人・・・


メタボの言葉にドキッ!とする人・・・


カラダが、脚がむくみやすい人・・・


冷え性の人・・・


雨降りにドロはねしちゃう人・・・


ストッキングがねじれてきちゃう人・・・







アナタにもエッ!?と思う、当てはまる項目がありましたか?


そんなアナタにデュークズウォークがオススメです♪






4月のイベントにて・・・・・


デューク更家から直々に習ってみませんか♪


ご参加をお待ちしております♪





Posted by 白下 珠那 at 09:25│Comments(6)
この記事へのコメント
抜群のスタイルですね~(*´ー`)
ウラヤマシスゥ~(。>ω<)

冷え性。。むくみ。。姿勢。。
心当たり、ありまくりですーーー( ̄▼ ̄|||)
Posted by かおりん at 2009年02月07日 13:29
キレイですねぇ(>_<)

しかも、健康的なキレイさは

羨ましいぃです♪
Posted by きゃんべる at 2009年02月07日 19:38
素晴らしいの一言です(^◇^)♪♪
Posted by ふる~と at 2009年02月07日 20:11
かおりん様☆
ぜひぜひレッスンにお越しくださいネ~(^-^)/^
そして元気ハツラツ☆ボディーをGETしてくださ~い♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年02月10日 09:38
きゃんべる様☆
大丈夫!!! 4月のスペシャル2Dayを体験したら・・・
健康はもっちろん! キレイも倍増ですっ!!!
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年02月10日 09:40
ふる~と様☆
レッスンが楽しみになるでしょ~♪
ぜひぜひ、親子でご参加くださいネ~\(^-^)(^-^)/
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年02月10日 09:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キレイ☆
    コメント(6)