2009年02月25日

クルール♪

観音寺市豊浜町姫浜に・・・・・

とっても可愛いケーキ屋さんがあるのをご存知ですか?




R11沿い・・・

三豊総合病院近く・・・・・




couleur

クルール♪




可愛くラッピングされた焼き菓子がいっぱい・・・

プレゼントにバッチリグー!な、ステキなパッケージ!




もっちろん焼き菓子の種類も豊富です!




そして、カラフルなケーキに目をうばわれます♪




写真を撮り忘れましたが・・・




ロールケーキも買っちゃいましたよ♪

ほどよい上品な甘さ・・・

いくらでも食べられちゃいます♪




そして、なんと・・・

イケメンオーナーがケーキを作っている姿も見えちゃったり・・・・・

楽しみがいっぱいなクルール♪




デューク更家イベントフライヤー置かせていただきました♪

ありがとうございます♪

m(_ _)m



同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事画像
ジョナサン☆じゃなくて・・・
お引越し~♪
どっちが姉!?
バージョンUP
4枚目だぜぇ!
美女、多し!
同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事
 ジョナサン☆じゃなくて・・・ (2012-06-22 07:07)
 お引越し~♪ (2012-05-22 01:14)
 どっちが姉!? (2012-05-21 15:36)
 バージョンUP (2012-05-17 16:54)
 4枚目だぜぇ! (2012-05-17 07:25)
 美女、多し! (2012-05-16 07:53)

この記事へのコメント
昨日この店の前、何度か通りました!
・・・・・ほんまに通っただけですけど・・・・┐(´ー`)┌
Posted by まっき~まっき~ at 2009年02月25日 08:01
初めまして、穂果さん。
四国中央市に住んでいます。

観音寺に行くときに通りかかる度に気になっていました。

種類が多そうですね。そして、美味しそうなケーキがいっぱいですね〜。今度、立ち寄ってみます♪
Posted by rieko at 2009年02月25日 09:08
おはようございます♪
美味しい情報ありがとうございます。
西讃方面にはチョクチョク出かけてるので
立ち寄ってみたいと思いま~す(^^)/

カフェはできるのですか?
Posted by サチ at 2009年02月25日 09:38
何と!
気付かなかった!!

次に、帰省する時にチェックせねば!!
Posted by ケロケロケロケロ at 2009年02月25日 10:42
「couleur」

スッキリ綺麗なお店ですよね(o^-^o)

チョトしたお土産にも優しいお店です・・・♪
Posted by ふる~とふる~と at 2009年02月25日 11:50
まっき~様☆
今度、通った際には・・・ぜひ、お立ち寄りください♪
美味しい~の宝庫です(^-^)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年02月26日 09:54
rieko様☆
コメントありがとうございます♪(^-^)♪
種類いっぱい、生キャラメルもありますよ~♪
たくさんありすぎて、何を買おうかと・・・いつも迷います。。。
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年02月26日 09:58
サチ様☆
美味しいが、いっぱい♪ですので・・・ぜひ、お立ち寄りくださ~い♪
カフェにはなっていないので・・・お家カフェして下さいネ(^-^)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年02月26日 10:01
ケロケロ様☆
交差点の角っこにあるので、信号が青で通過すると気付かないかも?
次回、ゆっくり走って・・・見落とさないように~(^-^*)
ウマ~イをGETしてください☆
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年02月26日 10:03
ふる~と様☆
そう、以前・・・ふる~とサンもご紹介してましたよネ~♪
確か、ご一緒したLampランチの後・・・でしたよネ☆
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年02月26日 10:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クルール♪
    コメント(10)