2009年02月25日

一芸大会!?




女神の一声・・・

「はいコレで何かやってぇ〜♪」




真っ昼間から・・・

ハレンチな解答をした、椿会・副会長ほのきち☆




女神を大笑いさせ・・・

泣かせてしまいましたとさ・・・

(^_^;)



同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事画像
ジョナサン☆じゃなくて・・・
お引越し~♪
どっちが姉!?
バージョンUP
4枚目だぜぇ!
美女、多し!
同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事
 ジョナサン☆じゃなくて・・・ (2012-06-22 07:07)
 お引越し~♪ (2012-05-22 01:14)
 どっちが姉!? (2012-05-21 15:36)
 バージョンUP (2012-05-17 16:54)
 4枚目だぜぇ! (2012-05-17 07:25)
 美女、多し! (2012-05-16 07:53)

この記事へのコメント
何、なにぃ〜〜?
女神様を泣かせたハレンチな解答とは…?
気になる気になるぅ(^.^)
Posted by ゆう at 2009年02月25日 16:08
ひょっとせんでも、踊り系・・・???
Posted by 秀一郎秀一郎 at 2009年02月25日 16:44
「はいコレで何かやってぇ〜♪」

コレ????って・・・・

アレ・・ですよね(o^-^o)

コレで一体・・何が始まったんだろう・・・??なんだろう・・・???

でも・・楽しい事なんでしょうね♪
Posted by ふる~とふる~と at 2009年02月25日 16:54
ほのきちさま。。。。。。。。
女神が『死ぬんちゃうか?』・・と思うくらい(大爆)
泣き笑ってましたぜ!!!
Posted by くりす26♪(椿会運営を語る会長) at 2009年02月25日 17:54
お盆で一発芸ったら、( ̄_ ̄ )。o0○(ウヘヘ…)
Posted by ペンペンペンペン at 2009年02月25日 19:02
女神の笑いに対するハードルは限りなく高く!今日 合格点を貰えたのは 穂果さんだけかも‥‥☆

マンマは 修行しなおして 再挑戦ですゥ。
今度は 私が立派な一芸で 女神を泣くほど笑わせてみせますわ~!!
Posted by おぼっちゃマンマ at 2009年02月25日 19:59
ゆう様☆
内容、お話したいのはやまやまなんですが・・・
ココには書けません(@_@;
次回、じっくりご説明いたします♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年02月26日 09:29
秀一郎様☆
すっごく低レベルなネタで・・・申し訳ないっす(*_*;
だんだん・・・言えなくなってくる・・・
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年02月26日 09:31
ふる~と様☆
はい、コレは、アレです♪
皆様にこれだけ興味を持っていただくと・・・恥ずかしい。。。
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年02月26日 09:34
くりす26♪(椿会運営を語る会長)
昨日は一人アルコールは叶いませんでしたな・・・うふふ☆
女神を泣かせるなんて・・・やっちまったなぁ~(爆)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年02月26日 09:36
ペンペン様☆
コレ・・・大きく見えるかも?ですが・・・実はコースター♪
ご想像と・・・合ってましたか?違ってましたか?
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年02月26日 09:37
おぼっちゃマンマ様☆
きっと女神・・・くだらな過ぎて泣いちゃったのでしょう(^-^;
次回の総会までに・・・お笑いの腕をアゲアゲに!
恐るべし椿会~♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年02月26日 09:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一芸大会!?
    コメント(12)