2009年03月10日

コワーイ♪



となきち魔女との・・・

ガッツリミーティングの時・・・

ブログに地図を入れることを教えてもらった・・・

('-^*)ok




いつも携帯からブログ更新しているワタシに・・・

新たな試練!?




さっきのブログに地図が無いっ!




と、コメント・・・




もちろん、となきち魔女から・・・

(゜Д゜;≡;゜Д゜)




コワーイ!!!




PCから編集して・・・

地図入れよ・・・

(p_-)




みなさま・・・

もうしばらくお待ちください♪

m(_ _)m



同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事画像
ジョナサン☆じゃなくて・・・
お引越し~♪
どっちが姉!?
バージョンUP
4枚目だぜぇ!
美女、多し!
同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事
 ジョナサン☆じゃなくて・・・ (2012-06-22 07:07)
 お引越し~♪ (2012-05-22 01:14)
 どっちが姉!? (2012-05-21 15:36)
 バージョンUP (2012-05-17 16:54)
 4枚目だぜぇ! (2012-05-17 07:25)
 美女、多し! (2012-05-16 07:53)

この記事へのコメント
愛がい~っぱい!でしょう(●^o^●)
Posted by となきちとなきち at 2009年03月11日 00:06
となきち様☆
スパルタ教育で・・・成長中ほのきち☆
これからも・・・優しく、手取り、足取りで・・・よろしくデス♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年03月11日 00:11
昨日一日どんだけ食べてるの~って感じなんですが。。。( ´艸`)

早くコワーイを克服してちょ♪

魔女のは劇薬かもしれませんが。。。( ´艸`)
Posted by テルポテルポ at 2009年03月11日 07:35
テルポ様☆
ついでに・・・デザートのアマーイ♪をアップしておきました☆
もっちろん夕食も食べましたよ~(^-^*)v

魔女のコワサは・・・クセになります(爆)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年03月11日 08:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コワーイ♪
    コメント(4)