2009年03月25日

ギョギョッ☆



魔女は・・・



丁寧に・・・

上品に・・・

ニッコリ笑顔で、ご挨拶した後・・・



玄関マット(金属製)をパンプスのヒールに引っ掛け・・・

ガガガガガー!!!



ギョギョッ☆

(゜o゜;)



もしや・・・

魔界へ持ち帰ろうとしていたのか!?



恐るべし魔女パワー♪

(゜o゜;)



同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事画像
ジョナサン☆じゃなくて・・・
お引越し~♪
どっちが姉!?
バージョンUP
4枚目だぜぇ!
美女、多し!
同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事
 ジョナサン☆じゃなくて・・・ (2012-06-22 07:07)
 お引越し~♪ (2012-05-22 01:14)
 どっちが姉!? (2012-05-21 15:36)
 バージョンUP (2012-05-17 16:54)
 4枚目だぜぇ! (2012-05-17 07:25)
 美女、多し! (2012-05-16 07:53)

この記事へのコメント
どっかで見た玄関先ですね^^;

で、魔女は足で蹴って元に戻したのかな(´艸`)
Posted by テルポテルポ at 2009年03月26日 03:22
思わずわらってしまいました^^

本人としてはけっこう恥ずかしいですよね > <

私は前、PARCOの前で排水溝の網にひっかかり、しかも通りすがりのおばさんに『かわいそうに、足ひっかかってるわよ』とひそひそ言われたことあります > <;
Posted by Lamp at 2009年03月26日 11:57
テルポ様☆
そう、見覚えのある玄関でしょ~(笑)
マット・・・壊れてませんでしたか!?
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年03月30日 00:30
Lamp奈絵ちゃん☆
一緒に居た私・・・大笑いしてしまいました♪
やるなぁ~!と、感心させられるほどの勢い・・・
一人だともっと恥ずかしいよネ(^-^;
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年03月30日 00:34
今頃コメント・・・
あの、マットはいかんでしょう~

ヒール履いていけんやんかあ~。
絶対女性のこと考えてない!(>_<)

て・・・
ひっかかる人、私とLamp奈絵ちゃんだけでしょうか・・・

今度から、スニーカーに履き替えて入ります。。
Posted by となきち at 2009年03月31日 08:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギョギョッ☆
    コメント(5)