2009年04月01日

元気色♪



昨日・・・


デューク更家イベントフライヤー♪のお願いに伺った


茉莉花さん♪





花さんがお誕生日だったので・・・


お店には、ステキなバラの花束が飾ってありました♪





色とりどりの花束は・・・


花さんにぴったりの


元気色♪


( ´∀`)





ステキ☆





私まで元気もらっちゃいました♪

p(^-^)q



同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事画像
ジョナサン☆じゃなくて・・・
お引越し~♪
どっちが姉!?
バージョンUP
4枚目だぜぇ!
美女、多し!
同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事
 ジョナサン☆じゃなくて・・・ (2012-06-22 07:07)
 お引越し~♪ (2012-05-22 01:14)
 どっちが姉!? (2012-05-21 15:36)
 バージョンUP (2012-05-17 16:54)
 4枚目だぜぇ! (2012-05-17 07:25)
 美女、多し! (2012-05-16 07:53)

この記事へのコメント
お会いできて嬉しかったです~♬

またゆっくりお話しできるのを楽しみに
していますヾ(≧∪≦*)ノ〃
シュークリームみんなでいただきましたっ
ありがとうございましたっ
Posted by かおりん at 2009年04月02日 13:50
かおりん様☆
こちらこそ~(^-^*)
お会い出来て嬉しかったです~♪
また今度、ゆっくり伺いま~っす☆
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年04月07日 02:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元気色♪
    コメント(2)