2009年04月20日

m(_ _)m



デューク更家ディナー&トークショー♪


そして、ワンデーレッスンにご参加くださった皆様・・・


本当に本当に、ありがとうございました♪





お礼が遅くなって申し訳ありません・・・
(抜け殻状態!?・・・笑)


m(_ _)m





しっかりと楽しんで、大笑いして頂けたでしょうか♪


( ´∀`)





今年は、欲張って2日間の企画をさせて頂きましたので・・・


デューク更家のウォーキングの素晴らしさ♪


デューク更家自身の魅力♪


両方を感じて、楽しんでいただけた事と思います・・・




お世話になった皆様・・・

ご協力くださった皆様・・・





皆様のお力添えを頂き・・・

イベントを成功させる事ができました♪


本当に本当に、ありがとうございました♪





たくさんのコメント・・・


皆さんのブログを拝見して・・・


幸せいっぱいな私です♪


ありがとうございました☆


m(_ _)m



同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事画像
ジョナサン☆じゃなくて・・・
お引越し~♪
どっちが姉!?
バージョンUP
4枚目だぜぇ!
美女、多し!
同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事
 ジョナサン☆じゃなくて・・・ (2012-06-22 07:07)
 お引越し~♪ (2012-05-22 01:14)
 どっちが姉!? (2012-05-21 15:36)
 バージョンUP (2012-05-17 16:54)
 4枚目だぜぇ! (2012-05-17 07:25)
 美女、多し! (2012-05-16 07:53)

この記事へのコメント
2日間、お疲れ様でした♪(^ー^)
また、準備期間中も、あちらこちらへと走り回って、大変だったと思います。
頑張った方々へ、拍手を送りたいと思います。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

今回は、参加できなくて、ごめんなさい。m( __ __ )m
次回は、都合があえば参加させてください。。
Posted by ペンペンペンペン at 2009年04月20日 15:51
長い間、お疲れ様でしたm(_ _)m
レッスンは思った以上に楽しいものでとても勉強に、刺激になりました♪

また機会があったらぜひ参加したいです☆

PS.
先ほどは美女3人での襲撃ありがとうございます♪

デュークさんの本やお土産まで頂いて恐縮です。

写真はブレてるものも中にはありますが、
見て楽しむには問題ないかと。。。^^;

今日来られていた「まどかさん?」もほのきちさんと数枚写っています。

数枚は印刷しても綺麗かと思います。

煮るなり焼くなり何なりとご自由にお使い下さいませ。

お気遣い、ありがとうございました。

十分休養して下さい☆
Posted by テルポテルポ at 2009年04月20日 17:40
穂果さん。。。
本当にお疲れさまでした・・・。

>(抜け殻状態!?・・・笑)
・・・・・・こんな気持ちもわかりますよ^^;
この日の合わせ、全力投球されていたんですもの・・・。

チョコ太☆くん、大丈夫でしたか・・・・。
また、機会があったらお話いっぱいきかせてくださいね♪
Posted by ふる~と at 2009年04月20日 18:30
お疲れさま~。

て・・・

どんなに大変なことがいっぱいあっても、

参加した方のよかったあ~!
楽しかったあ~!

ていう笑顔が一番うれしい言葉ですよね。

ほのきち☆どん・・・
来年も再来年もずっとずっと・・・
みんなによかったあ~。楽しかったあ~て場所を
作ってあげてくださいね~。

ありがとうございました。
Posted by となきちとなきち at 2009年04月20日 19:54
いっぱい楽しんで、いっぱい大笑いさせてもらいました\(^o^)/

こんな機会を与えてもらって、
ほんと、ありがとうございましたm(__)m

すばらしい二日間でした☆

ゆっくり休んでくださいね(^・^)
Posted by あっこっこ at 2009年04月20日 22:40
お疲れさまでした!
次回は参加させて下さい♪

皆さんのブログで楽しさ感動が
いっぱい伝わってきました(´∀`)
Posted by AromaAroma at 2009年04月20日 23:32
お疲れ様でした。
急に、いけなくなってしまって
ご迷惑をおかけしてしまいました(:_;)

わたしも、デューク師匠に
“気”入れてもらいたかったなぁ~。。。
Posted by きゃんべるきゃんべる at 2009年04月20日 23:46
ほのかさん

本当にお疲れ様でした。
皆さんのブログを拝見して
素敵な二日間だったのだな~って
あらためて、感じています。

直前で、色々ご迷惑をおかけして
本当に申し訳ありませんでした。

ゆっくり、休んでくださいね。
Posted by おひさま at 2009年04月21日 00:11
ペンペン様☆
次回は・・・ぜひっ!!!
ペンペンさんにもカメラマンしてほしかったなぁ~!
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年04月23日 09:50
テルポ様☆
無理なお願いでカメラマンをして頂き・・・感謝いたします♪
ありがとうございました♪
ステキな写真がいっぱいで・・・感動~!!!
さっすがテルポさん♪
また来年も・・・お願いしてもいいでしょうか ♪
m(_ _)m
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年04月23日 09:54
ふる~と様☆
楽しみにしていたこの2日間・・・
あっ!と言う間に終わってしまいました・・・
円ちゃんと「時間を巻き戻して、もう1回、やろうか♪」なんて・・・
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年04月23日 09:56
となきち様☆
みんなの笑顔が私の幸せです~♪
喜んでもらえて、またまた幸せ~~~♪
来年に向けて・・・アイドリング中!!!
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年04月23日 09:58
あっこっこ様☆
笑う!!!ってイイですよネ~♪
ミケイラも、サンポートも・・・笑いに包まれてましたネ(^-^)
楽しんでもらえて良かったぁ~♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年04月23日 09:59
Aroma様☆
オシャレなカップルのAromaちゃん♪
来年は、お二人でぜひ!!!
待ってまぁ~っす♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年04月23日 10:00
きゃんべる様☆
ほんと・・・残念だったネ~(T_T)
特にミケイラでのディナー&トークショーはサイコーでしたよ♪
体調を整えて、来年こそはネ!!!
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年04月23日 10:02
おひさま様☆
こちらこそ・・・バタバタしていて連絡も遅れて。。。
すみませんでした♪
また、私がお力になれる事があれば言ってくださいネ♪
ありがとうございました~(^-^)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年04月23日 10:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
m(_ _)m
    コメント(16)