2009年05月30日

すみません♪



今夜は、あしたさぬき連の練習日です・・・




が・・・




ワタシ・・・




行けなくなっちゃいました・・・

○| ̄|_




すみません♪

m(_ _)m








あっこっこサン・・・

魔女に代わって、ビシビシよろしく♪

m(_ _)m


同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事画像
ジョナサン☆じゃなくて・・・
お引越し~♪
どっちが姉!?
バージョンUP
4枚目だぜぇ!
美女、多し!
同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事
 ジョナサン☆じゃなくて・・・ (2012-06-22 07:07)
 お引越し~♪ (2012-05-22 01:14)
 どっちが姉!? (2012-05-21 15:36)
 バージョンUP (2012-05-17 16:54)
 4枚目だぜぇ! (2012-05-17 07:25)
 美女、多し! (2012-05-16 07:53)

この記事へのコメント
あれ!?チョコ太くん別人に見える。。。

ほのかさん大丈夫ですか?チョコ太くん、人間で言うおたふく風邪みたいなのにかかったんかなぁとか、勝手に心配しちゃいましたが。
トリミングしてもらっただけかな。。。
Posted by Lamp at 2009年05月30日 23:34
Lamp奈絵ちゃん☆
そう、この写真は以前のトリミング後の写真です・・・
元気ハツラツですのでご心配なく~♪
ありがとう~(^-^*)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年06月01日 14:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すみません♪
    コメント(2)