2009年06月06日

キャー☆



昨日のブログの続きデス・・・




カシア ボニータさんでのお話し♪




なぜか私・・・

カシボニ子さんは小柄でショートカット・・・

ボーイッシュな女の子♪

を想像してました・・・




ほんと、なぜだろう?




そしたら何と!?

カシボニ子さんったら、めっちゃキレイな色っぽい女性でした〜♪

やられた・・・

(p_-)




そしてそして、壁紙のピンクに始まり・・・

インテリアのセンスが超〜ビンゴ!!!




私と相棒にはヒット!

いや場外ホームラン級にカッキーーーン♪




本気で真似して買っちゃうかも(笑)

覚悟しておいて下さいネ・・・




ついつい買い過ぎてしまう・・・

魅力いっぱいなカシア ボニータさん・・・




また行こうっと♪

( ´∀`)



同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事画像
ジョナサン☆じゃなくて・・・
お引越し~♪
どっちが姉!?
バージョンUP
4枚目だぜぇ!
美女、多し!
同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事
 ジョナサン☆じゃなくて・・・ (2012-06-22 07:07)
 お引越し~♪ (2012-05-22 01:14)
 どっちが姉!? (2012-05-21 15:36)
 バージョンUP (2012-05-17 16:54)
 4枚目だぜぇ! (2012-05-17 07:25)
 美女、多し! (2012-05-16 07:53)

この記事へのコメント
穂果さん!!
いっぱい買っちゃいましたね^^

また、いらして~~\(^▽^)/
Posted by ふる~と at 2009年06月06日 13:37
わわわわ(*_*;

かなり、ハードルが上げられてまして、
旅に出ようかと思いました。

色っぽいなどと言われたのは、人生で二度目です。
(一度は、ぼおっと口をあけてたら
女の子に口が・・・口が・・・
まさに口だけが色っぽいと言われたそれきりです。)

興奮、興奮の刺激的な時間をありがとうございました。
またの楽しいご来店、お待ちしております。

あずきキャラメルを買いに・・・って、
とても可愛らしかったです。
さすが、穂香さん、素敵な方と一緒ですね。
Posted by Cassia Bonita (カシア ボニータ)Cassia Bonita (カシア ボニータ) at 2009年06月06日 15:05
ふる~と様☆
ええ・・・楽しくて、興味津々な物がいっぱいで・・・
ついつい買いすぎちゃいました~♪
また行きます~\(^▽^)/
ふる~とサン・・・お友達なんですか!?
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年06月08日 23:22
Cassia Bonita 様☆
まぢ色っぽい~♪ドキドキ~♪でしたよ私。
いいなぁ~羨ましいぃ♪

いつもあの髪型じゃないんですネ?
wakaちゃんのブログ読んで分かりました・・・
次回の髪型も楽しみにしてま~っす♪(^-^)♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年06月08日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャー☆
    コメント(4)