2009年06月10日

アリーナ最前列



土曜日、茨城県潮音寺にて開催された・・・

河村隆一さんのライブ♪




アリーナ最前列にて拝見させて頂きました・・・

(*≧m≦*)









私たちが灯した万燈会の灯りの中・・・

幻想的な時間・・・




河村隆一さんの澄み渡る声♪

夜空に高く響く・・・

( ´∀`)




生かされている幸せ・・・




生きていくために優しく・・・

そして強く・・・




お寺でのライブ♪

とてもステキでした・・・




8月には、もっとスゴイ数の万燈会が開催されるそうです・・・




行ってみたいなぁ・・・

(´・ω・`)






Posted by 白下 珠那 at 08:28│Comments(2)
この記事へのコメント
デューク先生の声も素敵です(^^♪~~

(-_-)/~~~シュッー!シュッー!って
耳元で囁かれたら、仙骨をたてツイテいくしかないでチュッ☆
Posted by チュッ☆ at 2009年06月10日 16:59
チュッ☆様
ええ・・・その通り!!!
師匠の声も素敵です~♪
カラダ全体から響いてますもんネ(^-^@)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年06月11日 10:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アリーナ最前列
    コメント(2)