2009年06月10日

電車でGO♪




もうずいぶん昔のことのよう・・・




カンヌまで・・・

電車でGO♪

(^-^)v




電車のドアはボタンを押さないと開きません・・・

車内のスリにも注意・・・

アナウンスはチンプンカンプン・・・




日本にいると、のほほん♪ですが・・・

気持ちはピリリ☆

('◇')ゞ




とは言え・・・

カンヌまでの1時間・・・

しゃべりっぱなしで・・・

あっと言う間に到着♪




恐るべし我が仲間たち・・・

( ´∀`)




Posted by 白下 珠那 at 14:27│Comments(6)
この記事へのコメント
穂果さん、こんにちは!

普段、じっくりパソコンの前に座ることがなくて
今日は雨なので。朝からずうううっと、パソコンに向き合っています。


カンヌ・・・カンヌ!!!ですかっ?

格好よすぎです。


ところでところで、私、穂果さんのお名前の漢字、
ずっと間違えておりました。
今日、やっと、間違いに気づいたのです。

大切なお名前なのに・・・。
ホントにごめんなさい。
Posted by Cassia Bonita (カシア ボニータ)Cassia Bonita (カシア ボニータ) at 2009年06月10日 15:13
電車でGO♪して1時間でカンヌって↑
テンション上がるぅ~↑
カンヌレポ期待大(・е・)
Posted by くりすちん♪ at 2009年06月10日 17:34
カ、カンヌ・・・・
何て、オサレなヒビキ・・・\(◎o◎)/

電車の旅ってテンション上がります。
ましてや、友達なんか一緒だと、ワイワイキャーキャー。
遠足~~ですね(^^)
Posted by ケロケロケロケロ at 2009年06月10日 18:22
Cassia Bonita 様☆
は・は・はい・・・・・カンヌです♪
私の大好き~!なジョージ・クルーニーに逢えました♪
(横断幕でしたが・・・爆)
今度、お写真もって伺いますネ・・・
(まだプリント出来てないけど(^-^; 大汗)

名前は・・・けっこう間違われます(笑)
デューク更家師匠からいただいたウォーキング名なんですが・・・
読めない方も居ますし(笑)
ぜんぜん大丈夫ですよ~\(^-^)/
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年06月11日 10:14
くりすちん♪様☆
楽しい電車時間でした・・・
相棒と一緒の時は「世界の車窓から・・・」
みたいな気分でビデオも撮りましたし♪
DVDもありますよ~♪
見ます?
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年06月11日 10:16
ケロケロ様☆
そう・・・カンヌはオサレ~♪
ショップもですが、人がステキ(^-^)
いつも写真を撮りまくりーの!!!
電車の中では楽しいハプニングもあり・・・
またアップしますネ~♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年06月11日 10:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
電車でGO♪
    コメント(6)