2009年07月04日

フィーバー☆



あしたさぬき連の練習で・・・



頭がフィーバー☆していたT魔女♪

(* ̄m ̄)ぷぷっ









あしたさぬき連に・・・

あしたさぬき有名コメンテーターくりすちん♪

華々しくデビュー!!!

(゜o゜;)



ますます楽しくなってきましたよ〜♪



同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事画像
ジョナサン☆じゃなくて・・・
お引越し~♪
どっちが姉!?
バージョンUP
4枚目だぜぇ!
美女、多し!
同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事
 ジョナサン☆じゃなくて・・・ (2012-06-22 07:07)
 お引越し~♪ (2012-05-22 01:14)
 どっちが姉!? (2012-05-21 15:36)
 バージョンUP (2012-05-17 16:54)
 4枚目だぜぇ! (2012-05-17 07:25)
 美女、多し! (2012-05-16 07:53)

この記事へのコメント
目が・・・・・
あちこち↑
となきちさまの後姿を
がん見 (゜в゜)
Posted by く。。くりす♪ at 2009年07月04日 23:37
いいですねぇ。
みんなで踊るの、楽しそう。

お祭りってテンション上がりますよね。

私は、ずっとサービス業なので、ここ何年もお祭りには縁がないです。

あ~、花火見たいです。

どっか、たまには平日に花火やってくれたらいいのに…。
Posted by かもめかもめ at 2009年07月04日 23:43
追伸。。。

頑張って下さいね~。
Posted by かもめかもめ at 2009年07月04日 23:44
ぎゃあぁぁぁ

誰が~~~~~

あーあ…(>_<)

クリスさま…私をみないほうがいいかと…(-_-;)
Posted by となきち at 2009年07月04日 23:56
く。。くりす♪様☆
初参加にしてはサスガの踊りでしたよ~(^-^@)v
しごきがいがあるメンバーが増えた(笑)
嬉しぃぃぃ~♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年07月05日 01:18
かもめ様☆
お祭り・・・
ココロ踊りますよネ(^-^)

ほんと・・・私も同じような感じで・・・
平日の夜は全然、身動き取れません(T_T)
高松祭り・花火大会の13日もお仕事ですか?
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年07月05日 01:22
かもめ様☆
え~と・・・
写真のT魔女に伝えますネ(笑)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年07月05日 01:31
となきち様☆
振り返った時にパシャ!って、写真を撮ったのに・・・
なんでこんなに可愛い顔!?
魔女は後頭部にも目がある!?
( ̄(エ) ̄;;
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年07月05日 01:34
ほんまに、魔女やな~、一日中、あっちえ行き、夜のこの時間には


高専で、ダンスだ~~今日はゆっこちゃんの作品展いそがし??


疲れしらずの??感心しています!
Posted by かぴpら at 2009年07月05日 06:55
かぴpら様☆
魔女なので・・・
魔法のほうきでひとっ飛びなのです(笑)
西へ東へと・・・
楽しい事を求めて飛び回ってます~♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年07月06日 17:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フィーバー☆
    コメント(10)