2009年08月15日

衣装は?



あしたさぬき連♪



ロハス村の・・・

ほんもんサン・・・



衣装の布は・・・

頭に巻いてます♪

(゜o゜;)



魔女は満面の笑み・・・



ぽっぽサンは遠慮がちに・・・

(*≧m≦*)



同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事画像
ジョナサン☆じゃなくて・・・
お引越し~♪
どっちが姉!?
バージョンUP
4枚目だぜぇ!
美女、多し!
同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事
 ジョナサン☆じゃなくて・・・ (2012-06-22 07:07)
 お引越し~♪ (2012-05-22 01:14)
 どっちが姉!? (2012-05-21 15:36)
 バージョンUP (2012-05-17 16:54)
 4枚目だぜぇ! (2012-05-17 07:25)
 美女、多し! (2012-05-16 07:53)

この記事へのコメント
お疲れ様でした(*^_^*)

皆さんの笑顔素敵です(*^^)v

私も頑張ってきま~す\(^o^)/
Posted by ちぐ at 2009年08月15日 10:01
おつかれさまでした!!

でもお揃いの衣装ってやはり可愛いですよね♪
校区ごとではなかなか難しいか・・・うちくは(笑)。
Posted by 秀一郎 at 2009年08月15日 12:13
ちぐ様☆
ありがとうございます~♪
みんな踊る前なので余裕の笑顔!?(笑)
ちぐサンの阿波踊りレポート、楽しみにしてま~っす(^-^@)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年08月16日 08:17
秀一郎様☆
あぁ・・・あやめ姫に会えなかった(T_T)
昨年は浴衣でしたが今年は生地を揃えて・・・
来年はどうでしょう!?
あやめ姫もぜひ~♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年08月16日 08:25
お疲れ様です~☆

達成感の笑顔ですね☆

来年もまた弾けちゃって下さい☆
Posted by テルポテルポ at 2009年08月17日 05:10
テルポ様☆
みんなの笑顔はサイコーでした♪
来年は・・・
テルポさんもご一緒に~♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年08月17日 18:55
ほんまに、お疲れ様~~今日当たりまで疲れを持ち越した方も??

明日から、お元気で気候変動が激しい~~毎日を頑張ってくださいませ

高松踊りの写真はいまだにブログしています~~明日までやっています
Posted by かぴぱら at 2009年08月17日 23:50
かぴばら様☆
お写真、拝見いたしました♪
たくさん撮っていただき感激です~(^-^@)
ありがとうございました♪
これからも、あしたさぬき連を応援してくださ~い♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年08月18日 10:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
衣装は?
    コメント(8)