2009年08月15日

かわサン♪



あしたさぬき連・・・

高松まつり二度目の出場♪



全員、最後まで踊りきりました♪

みんなの笑顔が嬉しかった・・・



かわサン☆

ありがとうございました・・・

頼りっぱなしで、任せっぱなしですみませんでした・・・

私たちが楽しめたのは、かわサンのおかげ・・・




本当に本当にありがとうございました♪

m(_ _)m



同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事画像
ジョナサン☆じゃなくて・・・
お引越し~♪
どっちが姉!?
バージョンUP
4枚目だぜぇ!
美女、多し!
同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事
 ジョナサン☆じゃなくて・・・ (2012-06-22 07:07)
 お引越し~♪ (2012-05-22 01:14)
 どっちが姉!? (2012-05-21 15:36)
 バージョンUP (2012-05-17 16:54)
 4枚目だぜぇ! (2012-05-17 07:25)
 美女、多し! (2012-05-16 07:53)

この記事へのコメント
こちらこそ、本当にありがとうございました。

二年目なのに、去年の教訓が生かせてなくて
少し凹んだりもしましたが、全員が最後まで
楽しく踊れて、それがなによりでした。

二年間、
すごく楽しかったです。
Posted by かわ at 2009年08月15日 21:49
かわ様☆
大変大変、お世話になりましたm(_ _)m
来年は・・・
きっと、もっとスゴイかと♪
人数も増え、楽しくなりそうですよネ~♪
ぜひ来年もヨロシクお願い致しますm(_ _)m
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年08月16日 08:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわサン♪
    コメント(2)