2009年08月31日

魔女とANRI さん☆



はちはち祭りにて・・・



がんばってる人は輝いてる♪



笑顔もサイコーです♪

(^-^)人(^-^)



同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事画像
ジョナサン☆じゃなくて・・・
お引越し~♪
どっちが姉!?
バージョンUP
4枚目だぜぇ!
美女、多し!
同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事
 ジョナサン☆じゃなくて・・・ (2012-06-22 07:07)
 お引越し~♪ (2012-05-22 01:14)
 どっちが姉!? (2012-05-21 15:36)
 バージョンUP (2012-05-17 16:54)
 4枚目だぜぇ! (2012-05-17 07:25)
 美女、多し! (2012-05-16 07:53)

この記事へのコメント
美人が2人〜
Posted by Christine♪ at 2009年08月31日 15:59
ほんま・・・ちょっと首かしげすぎ??
ANRIさんと初めてお会いしましたあ~
感激~~!なとなきちのポーズ(^.^)
Posted by となきちとなきち at 2009年08月31日 18:19
素敵な笑顔ですね ほんとうに・・・
私もこんな笑顔でいつも輝いていたい☆
Posted by meg at 2009年08月31日 23:42
Christine♪ 様☆
ANRIさんは公園の中でも輝いてましたよ~☆
パワーある人は目立ちます♪
くりすちん♪もご一緒したかった~♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年09月03日 10:02
となきち様☆
恐るべき魔女・・・
その落ち着きはらった度胸にカンパイ!
まさか初対面だったとは(^-^;
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年09月03日 10:03
meg様☆
笑顔ってイイよね~♪

自分もそうありたいし・・・
みんなにも笑顔でいてほしい♪
愛ある笑顔いっぱいに~(^-^@)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年09月03日 10:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魔女とANRI さん☆
    コメント(6)