2009年09月16日

ダメ出し?



爪先の向きが悪い!

と、ダメ出しして再度撮影・・・

(笑)



ステキな作品で心ウキウキさせてくれた、まつ宵サマ・・・

賑やかなトークでゲラゲラ笑わせてくれた、クリスティーヌサマ・・・



がんばってる女性はカッコイイねぇ♪

ヽ(´ー`)ノ







そして、コチラ↓は、まつ宵サマの作品・・・




渋い深みのある紫に・・・

高貴なベージュが差し色・・・



大人色コサージュ♪

魅力的〜♪



同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事画像
ジョナサン☆じゃなくて・・・
お引越し~♪
どっちが姉!?
バージョンUP
4枚目だぜぇ!
美女、多し!
同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事
 ジョナサン☆じゃなくて・・・ (2012-06-22 07:07)
 お引越し~♪ (2012-05-22 01:14)
 どっちが姉!? (2012-05-21 15:36)
 バージョンUP (2012-05-17 16:54)
 4枚目だぜぇ! (2012-05-17 07:25)
 美女、多し! (2012-05-16 07:53)

この記事へのコメント
ぁあああああ~!
これでしたかーーーーー|≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ パッ *
いかんいかん(( ( ( ̄  ̄メ) ) )) 
反省~(笑)
Posted by クリス♪ at 2009年09月16日 08:43
ダメだしがでるんや・・・(笑)。

まつ宵さんの作品って、なんか・・・こう・・・心にくるものがありますよね!!
Posted by 秀一郎秀一郎 at 2009年09月16日 09:57
クリス様☆
迷うことなく、動じることなく・・・
しっかりポージングキメてください(笑)
表情はいつもサイコーです☆
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年09月16日 10:25
秀一郎様☆
ダメ出しは・・・より美しくデス(笑)
まつ宵さんの作品・・・
ネーミングにもグッときます♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年09月16日 10:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダメ出し?
    コメント(4)