2009年10月16日

魔女が!?



本日の、まちかど漫遊帖・・・

皆様ご存知・・・

あしたさぬきブロガー・となきち魔女に受け付けをお願いしました♪



ラッキースマイルで、お客様をお迎えし・・・

受付嬢・・・



走り回って、カメラマン・・・



忙しく、バタバタと、お手伝いいただきました♪



ありがとうございました♪






コチラ↓の写真は・・・



アイアイイスズさんで、光り物に夢中な魔女(笑)

となりは、くりすちん♪

もひとつ隣はアリスさん・・・



今日のまち歩き・・・

外人さんが2名参加されてました(笑)



同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事画像
ジョナサン☆じゃなくて・・・
お引越し~♪
どっちが姉!?
バージョンUP
4枚目だぜぇ!
美女、多し!
同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事
 ジョナサン☆じゃなくて・・・ (2012-06-22 07:07)
 お引越し~♪ (2012-05-22 01:14)
 どっちが姉!? (2012-05-21 15:36)
 バージョンUP (2012-05-17 16:54)
 4枚目だぜぇ! (2012-05-17 07:25)
 美女、多し! (2012-05-16 07:53)

この記事へのコメント
あの空~
ほうきで飛んでみたかったぁ\(^o^)/

次回は・・・
そんな企画も。。お願いしまーす。

外人さん2人も素敵な方でしたね。(笑)
Posted by となきちとなきち at 2009年10月16日 23:40
素晴らしい光り物☆

値段をガンミでした(爆)
Posted by 外人でっす♪ at 2009年10月17日 00:00
となきち様☆
じゃあ・・・
飛び方のレクチャーは、となきちサン担当でお願い致しますね♪

外人さんその1さんは・・・
インド人の方に、たどたどしい日本語で話しかけてました(笑)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年10月17日 00:50
外人でっす♪様☆
数字・・・
どれにするか・・・決めかねますよね(笑)
誰に買ってもらうかも決められないけど・・・(爆)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年10月17日 00:52
昨日はお疲れさまでした!とっても楽しかったです=^ェ^=
頑張って背中美人を目指します♪
それにしても、ほのきちさんの歩き方はカッコ良すぎ(*^∇^*)
Posted by アリス♪ at 2009年10月17日 09:57
アリス♪様☆
ご参加ありがとうございました~♪
ドキドキでしたが・・・
楽しんでいただけたようで、嬉しいです~☆

美しい歩き方を身につけると・・・
今より、ますます、輝きますよ~☆
女度アップです↑↑↑
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年10月20日 16:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魔女が!?
    コメント(6)