2009年11月18日

愛の喝!?

愛の喝!?


「何を撮るん!?」

「砂糖っっっ!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗。」



そんな会話の中、写したのがコレ♪

ね、可愛く写せたでしょ~☆

(^-^;






特別な話や、用事があるわけでもなく・・・

「お茶しよ~♪」

って気軽に誘えるってイイね♪



そして何の遠慮も無く、言いたい事を言いあえる時間・・・

愛とパワーを充電だね~♪

(^-^*)v




だからまた、がんばれる・・・





「女は、強さと、優しさと、弱さが必要・・・」

とは、デューク更家師匠。




ほのきち☆に足りないのは何!?(笑)





同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事画像
ジョナサン☆じゃなくて・・・
お引越し~♪
どっちが姉!?
バージョンUP
4枚目だぜぇ!
美女、多し!
同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事
 ジョナサン☆じゃなくて・・・ (2012-06-22 07:07)
 お引越し~♪ (2012-05-22 01:14)
 どっちが姉!? (2012-05-21 15:36)
 バージョンUP (2012-05-17 16:54)
 4枚目だぜぇ! (2012-05-17 07:25)
 美女、多し! (2012-05-16 07:53)

この記事へのコメント
>「女は、強さと、優しさと、弱さが必要・・・」
さすがのお言葉☆
Posted by LindaLinda at 2009年11月18日 14:41
愛の喝てタイトルみて、

そのあと、写真見て・・・

ん?これはサイコロトンカツ?て思ったのは私だけ??(^_^;)

>「女は、強さと、優しさと、弱さが必要・・・」

うぅぅぅ。
弱さしかないとなきち。。(;_:)
Posted by となきちとなきち at 2009年11月18日 17:58
最近寒いですね(ρ_;)
風邪などひいてないですか?
お久しぶりです。

女には強さと優しさと弱さかぁ…
意地っ張りは 強さやないですよね(°□°;)

頑張って 強い女になろう
Posted by 尚香 at 2009年11月19日 01:08
Linda様☆
女神は全てお持ちですので・・・
ね♪
さすがの女神☆
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年11月20日 12:37
となきち様☆
サイコロトンカツって初めて聞いた(笑)
ひとくちカツでは!?(爆)
えっ!?弱さ!?・・・・・・と、言う事にしておいてあげます(大爆)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年11月20日 12:43
尚香様☆
ほとりさんに伺いたいと思いつつ・・・
ご無沙汰しちゃってます(T_T)
強さ・・・
可愛いを持ち合わせた強さ♪が欲しいですね。
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年11月20日 12:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛の喝!?
    コメント(6)