2009年11月29日

色あざやかに♪


塩江時遊

セカンドステージは美しい色であふれていた♪



色あざやかに♪


鮮やかな着物に迎えられ・・・

案内された空間はまさに大正時代♪



色あざやかに♪


美しい刺繍が施された帯



色あざやかに♪


色合わせの魅力的な帯



色あざやかに♪


私も袖を通してみたい♪



色あざやかに♪


美しき物を、更に美しく見せていただいた・・・

魅惑の夜♪



今もまだ、夢の中のよう・・・








同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事画像
ジョナサン☆じゃなくて・・・
お引越し~♪
どっちが姉!?
バージョンUP
4枚目だぜぇ!
美女、多し!
同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事
 ジョナサン☆じゃなくて・・・ (2012-06-22 07:07)
 お引越し~♪ (2012-05-22 01:14)
 どっちが姉!? (2012-05-21 15:36)
 バージョンUP (2012-05-17 16:54)
 4枚目だぜぇ! (2012-05-17 07:25)
 美女、多し! (2012-05-16 07:53)

この記事へのコメント
着物ってどれも柄が素敵ですよね。。
あんまり着る機会ないけど。。似合う女性になりたいです^^
Posted by かおりんかおりん at 2009年11月29日 20:47
かおりん様☆
大和撫子ですもんねぇ~♪
ステキに着こなして・・・優雅に歩きたいっ♪
成人式もあるし(爆)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年11月29日 20:56
本当!素敵ですね♪ ウットリです~。

自分で、着付けが出来る方も、素敵ですね♪

いつか、自分で着れるようになりたいです。
着物のことは、よくわからないけど、奥が深く、本当に、いいですね~。
Posted by みかりん at 2009年11月30日 07:08
みかりん様☆
私・・・浴衣しか着れない(汗)
日本の美しさ・・・
日本人の奥ゆかしさ・・・
無くしてはならないですね♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年11月30日 17:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
色あざやかに♪
    コメント(4)