2009年12月31日

ありがとうございました♪

ありがとうございました♪


今年も一年間・・・

デューク更家師匠と、そして大好きな皆さまと一緒に・・・

楽しくシュンシュン☆することが出来ました♪

本当に本当に、ありがとうございました♪

幸せいっぱい穂果です♪



来年も、もっちろんデューク更家師匠を高松に迎え・・・

レッスンを、そしてディナー&トークショーを企画しております♪

今年ご参加いただいた皆さま・・・

そして来年こそは!と思って下さっている皆様・・・

お楽しみに~☆






新しく迎える年が、皆さまにとって素晴らしい一年となりますよう♪

ますます輝き、ますますパワフルに、エネルギッシュに!!!

幸せいっぱい、笑顔いっぱい~(^-^@)



一年間、本当にお世話になりました♪

ありがとうございました♪



デューク更家公認ウォーキングスタイリスト・プロフェッサー  白下 穂果









ガッツリ党&天然党党首・ほのきち☆も、よろちくね~♪

\(^-^)/




同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事画像
ジョナサン☆じゃなくて・・・
お引越し~♪
どっちが姉!?
バージョンUP
4枚目だぜぇ!
美女、多し!
同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事
 ジョナサン☆じゃなくて・・・ (2012-06-22 07:07)
 お引越し~♪ (2012-05-22 01:14)
 どっちが姉!? (2012-05-21 15:36)
 バージョンUP (2012-05-17 16:54)
 4枚目だぜぇ! (2012-05-17 07:25)
 美女、多し! (2012-05-16 07:53)

この記事へのコメント
一年お世話になりましたぁ~w
来年もがっつりでよろしくぅ~です(ΦωΦ)ふふふ…

よい年をお迎えください♪
Posted by knights at 2009年12月31日 22:49
とっても楽しい1年でした。

そして・・・
一緒にいてくれてとっても心強い1年でした。

ほのきち☆どんといると、
いつも笑っていられる。。

ちょっと悲しいときでも・・・

また来年もよろしくお願いします。
Posted by となきちとなきち at 2009年12月31日 22:54
今年もほのかさんにお会いでき、たっくさんのパワーをいただきました♪
ありがとです。
そして、党首の食べっぷりは、最高です(^0^)/

来年は今年よりもシュンシュンに通いたいなぁって思ってます。
どうぞよろしくお願いします~☆

よいお年を。。。
Posted by こまねち♪ at 2009年12月31日 22:55
今年は ほんまもんのデューク師匠に会えて感激♪
また100コメ達成の立役者(笑)
ありがとうございましたm(_ _)m

また来年も美味しい(?)ブログを楽しみにしております♪(*^o^*)
Posted by ローズティー at 2009年12月31日 23:21
一年の締めくくりに ご一緒できて今日も幸せでした。

たくさんの愛を頂き <感謝カンゲキ雨嵐>(笑)

来年もさらに 幸せな時間をご一緒させてくださいね!


デューク更家公認ウォーキングスタイリスト・プロフェッサー  白下 穂果公認
ソトフェッサー クリスティーヌ♪

(長っ!!)
Posted by くりすちん♪くりすちん♪ at 2009年12月31日 23:36
あけましておめでとうございます。

昨年は、初めて穂果さんにお会いでき
とてもうれしかったです!

なかなかご一緒することが出来ませんが
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
Posted by おひさま at 2010年01月01日 01:01
あけましておめでとうございます。
昨年は楽しいことを思い切り楽しめた年でした。
今年も懲りずに楽しいことを目いっぱい楽しんでいきます。

今年こそ!シュンシュンで目指せ背中美人!
Posted by みっけ at 2010年01月01日 01:38
knights様☆
こちらこそありがとうございました~♪
もっちろんガッツリっす!(笑)
ご一緒に~♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2010年01月01日 20:51
となきち様☆
いろ~んなこと、一緒に楽しんだよね~♪
もう、ずっとずっと前から一緒にいたようなほど(^-^;
今年もますます、楽しみますます!!!(笑)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2010年01月01日 20:55
こまねち♪様☆
昨年のヒット賞でしたね・・・
あの可愛らしいコマネチ姿~(笑)
またお待ちしてますよ~♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2010年01月01日 21:03
ローズティー様☆
今年も・・・
あのステキなシューズでお越し下さいませ~♪
そして今年は一緒に写真撮影を~♪(笑)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2010年01月01日 21:18
くりすちん♪様☆
ええ!
もっちろん!!
確かに!!!
認めますよ、ソトフェッサー☆(笑)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2010年01月01日 21:28
おひさま様☆
窓の外から、おひさまサンを見つけた時の嬉しい気持ち・・・
今でも覚えてます♪
またお会い出来るのを楽しみにしてます~♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2010年01月01日 21:35
みっけ様☆
シュンシュン☆がんばってくれて・・・
立ち方も、歩き方も美しくなったよ~♪
今年も、ますます磨きましょ☆
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2010年01月01日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました♪
    コメント(14)