2010年01月10日

るいまま組



塩江時遊

始まりましたよ〜♪

ヽ(´ー`)ノ



同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事画像
ジョナサン☆じゃなくて・・・
お引越し~♪
どっちが姉!?
バージョンUP
4枚目だぜぇ!
美女、多し!
同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事
 ジョナサン☆じゃなくて・・・ (2012-06-22 07:07)
 お引越し~♪ (2012-05-22 01:14)
 どっちが姉!? (2012-05-21 15:36)
 バージョンUP (2012-05-17 16:54)
 4枚目だぜぇ! (2012-05-17 07:25)
 美女、多し! (2012-05-16 07:53)

この記事へのコメント
いいなぁ、楽しそう。。
一緒に、いっぱいいっぱい歌ってきてください。。o(*^▽^*)o~♪
Posted by ペンペンペンペン at 2010年01月10日 16:06
今日はお越しいただきありがとうございました

今度は私たちが、ほのきちさんのレッスン受けて、ハイヒールで、カツカツ行けるように頑張りまっすぅ
ピンキ~ズゆかごん。
Posted by ピンキーズ at 2010年01月10日 19:59
たのしい~一年は長生きしそう~

よかったんです~
Posted by カピパラカピパラ at 2010年01月10日 20:04
ペンペン様☆
はい☆
めいっぱい歌わせていただきました~♪
知らない歌は口パクでしたが(笑)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2010年01月15日 11:22
ピンキーズゆかごん。様☆
姿勢と、歩き方が美しくなれば・・・
魅力は倍増ですよ~♪
お待ちしてますねぇ~(^-^*)/^
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2010年01月15日 11:24
カピパラ様☆
ほんと楽しかったですねぇ~♪
歌う、笑う、長生きの秘訣ですもんね~(^-^@)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2010年01月15日 11:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
るいまま組
    コメント(6)