2010年04月19日

いつ巻くん!?


るいままの、気分次第亭で頂いたお料理

「ゆでキャベツをお味噌でいただく!」

うん、キャベツの甘みとお味噌が美味しい♪


いつ巻くん!?


くるくる巻かれた、可愛いキャベツ・・・


いつ巻くん!?


これを見て、わたし

「るいまま~! これ、いつ巻くん!?」



るいまま&となきち魔女

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ然。」



しばし、沈黙の後

るいまま「絞る時に、くるく巻くん♪・・・苦笑」



そして・・・

となきち魔女「フツー、そう言うこと聞かんよなぁ・・・苦笑」



そうですか!?

そっかぁ・・・聞かないのか!?

(^-^;



だって、不思議だったんだもん・・・

直球で生きる、ほのきち☆

今後ともヨロシク♪


いつ巻くん!?いつ巻くん!?









いつ巻くん!?いつ巻くん!?










カラダに優しく、心にまで届く、お料理♪


いつ巻くん!?


るいままの作り出す、おもてなしの空間・・・

居心地良くて、帰りたくなくなるのは私だけじゃないはず♪



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へにほんブログ村 美容ブログ 女磨きへにほんブログ村 ダイエット<br />
ブログ ウォーキングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ


同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事画像
ジョナサン☆じゃなくて・・・
お引越し~♪
どっちが姉!?
バージョンUP
4枚目だぜぇ!
美女、多し!
同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事
 ジョナサン☆じゃなくて・・・ (2012-06-22 07:07)
 お引越し~♪ (2012-05-22 01:14)
 どっちが姉!? (2012-05-21 15:36)
 バージョンUP (2012-05-17 16:54)
 4枚目だぜぇ! (2012-05-17 07:25)
 美女、多し! (2012-05-16 07:53)

この記事へのコメント
いえいえ、疑問に思った事を素直に口にできるって素晴らしい事かと。


私も時々そんな質問して、周りを( ̄◇ ̄;)て顔にしたりしますもの。。。


ふっ
Posted by ヒゲ専務 at 2010年04月19日 11:19
まだいいかと思います。

私の場合、言い訳で唖然とさせます。


言った本人はその自覚なし!なんです。
Posted by rieko♪ at 2010年04月19日 12:54
るいままが
寝る前に夜なべして巻いてるとおもたやろ~(笑)
Posted by JMT♪ at 2010年04月19日 16:24
ヒゲ専務様☆
そう言っていただけると、安心してしまいます(笑)
天然党ですか!?
ご入党ありがとうございます~☆
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2010年04月19日 23:40
rieko♪様☆
これまた、ご入党ありがとうございます~♪
やはり、天然の周りには天然多し・・・
(^-^;
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2010年04月19日 23:43
JMT♪様☆
そ、そ、夜なべ!!!(笑)
な、訳ないやろーーー☆
料理が出来ない子ですからね、疑問だったのさ。。。
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2010年04月19日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつ巻くん!?
    コメント(6)