2010年05月05日

ギュッと☆



はじめてなのに、はじめてじゃないような

そんな出会いってあるよね♪


ギュッと☆ギュッと☆

















そんな、みんなが大好き☆






ギュッとして

そして

「また会おうね・・・」



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へにほんブログ村 美容ブログ 女磨きへにほんブログ村 ダイエット<br />
ブログ ウォーキングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ


同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事画像
ジョナサン☆じゃなくて・・・
お引越し~♪
どっちが姉!?
バージョンUP
4枚目だぜぇ!
美女、多し!
同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事
 ジョナサン☆じゃなくて・・・ (2012-06-22 07:07)
 お引越し~♪ (2012-05-22 01:14)
 どっちが姉!? (2012-05-21 15:36)
 バージョンUP (2012-05-17 16:54)
 4枚目だぜぇ! (2012-05-17 07:25)
 美女、多し! (2012-05-16 07:53)

この記事へのコメント
楽しかった~!

すんなり、その空気の中にとけこんでいける。

メールがきたら・・・
電話がかかってきたら・・・

誰って見た瞬間、微笑んでしまう。

そんな人たち

大好き♪

SARUちゃんにもまた会えますよーに。
Posted by となきちとなきち at 2010年05月05日 22:40
もう6日も経つのねー!

SARUちゃん・・無事に仙台着いたよね(笑)
Posted by ハグハグくりす♪ at 2010年05月06日 15:59
となきち様☆
大好きが増える!って、幸せなことだよね♪
会いに来てくれてありがと~(^-^@)
楽しい時間をありがと~♪
これからも大好き!を、いっぱい見つけようね~☆
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2010年05月07日 10:06
ハグハグくりす♪様☆
多忙な中、サンポートまで、サンクス♪(コンビニぢゃないよ・・・)
SARUちゃん・・・
もう、今は仙台でシュンシュンしてるはず♪
ナットーの日に再会なるか!?
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2010年05月07日 10:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギュッと☆
    コメント(4)