2010年06月24日

誉めちぎろう♪



書道詩人てらきちサンの、日めくりカレンダー♪

今日、24日は・・・



「出来ない事より

出来た事を誉めちぎろう」






だね♪

誰か、わたしを誉めてくださ〜いっ(笑)

(*≧m≦*)



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へにほんブログ村 美容ブログ 女磨きへにほんブログ村 ダイエット<br />
ブログ ウォーキングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ


同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事画像
ジョナサン☆じゃなくて・・・
お引越し~♪
どっちが姉!?
バージョンUP
4枚目だぜぇ!
美女、多し!
同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事
 ジョナサン☆じゃなくて・・・ (2012-06-22 07:07)
 お引越し~♪ (2012-05-22 01:14)
 どっちが姉!? (2012-05-21 15:36)
 バージョンUP (2012-05-17 16:54)
 4枚目だぜぇ! (2012-05-17 07:25)
 美女、多し! (2012-05-16 07:53)

この記事へのコメント
穂果さんの気取らず・自然体のところが 大好きです!!

その笑顔で どれだけの人が元気をもらい

デュークズウォーク☆レッスンでどれだけの人々が

健康と美を手に入れたか・・・・それを続けていることが

何よりも素晴らしい☆

(って、こんなもんでええやろか!?)
Posted by 花花 at 2010年06月24日 16:40
いつも、全力で頑張ってるほのきちさん、

Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!です。。

いつもブログから、パワーと食欲をいただいてますよ。。(*^m^*) ムフッ
Posted by ペンペンペンペン at 2010年06月24日 16:49
いつも元気をもらってまーす!

ありがとうーーー!
Posted by くりす♪ at 2010年06月24日 17:45
大好きだよん♪

となきちを好きでいてくれてありがとう♪
Posted by となきちとなきち at 2010年06月24日 21:13
穂果さんは、私にいろんな感動や刺激を与えてくれる人です♪

憧れの人であり、大切な人です。
穂果さんに、出会えたことに、感謝しています。
Posted by みかりん at 2010年06月25日 09:30
花様☆
がんばって褒めてくださって・・・
ほんと、ありがとうございます♪
(^-^;
シュンシュン☆続けてくださいね~♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2010年06月25日 13:59
ペンペン様☆
>いつもブログから、パワーと食欲をいただいてますよ。。(*^m^*) ムフッ
やっぱり・・・食欲ですか!?(笑)
また美味しいもの、ご紹介いたしますね~♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2010年06月25日 14:00
くりす♪様☆
ええ・・・
元気だけは自信がありますので♪
あっ!食欲も!!!(爆)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2010年06月25日 14:01
となきち様☆
ふっふっふっ♪
恋人みたいだね~(笑)
ありがちょ~(^-^*)v
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2010年06月25日 14:03
みかりん様☆
こちらこそ、いつもパワーもらってるよ♪
美味しいものも教えてもらったしね(笑)
これからも、よろしく~♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2010年06月25日 14:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誉めちぎろう♪
    コメント(10)