2010年08月16日

あしたさぬき連

あしたさぬき連



みなさま~!!!

楽しかったですねぇ~!!!

ワックワク~☆ドッキドキ~☆の夏でしたね~!!!



また一緒に楽しいこと出来ますように~♪

\(^-^@)/



☆See You Again☆

ほのきち☆



同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事画像
ジョナサン☆じゃなくて・・・
お引越し~♪
どっちが姉!?
バージョンUP
4枚目だぜぇ!
美女、多し!
同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事
 ジョナサン☆じゃなくて・・・ (2012-06-22 07:07)
 お引越し~♪ (2012-05-22 01:14)
 どっちが姉!? (2012-05-21 15:36)
 バージョンUP (2012-05-17 16:54)
 4枚目だぜぇ! (2012-05-17 07:25)
 美女、多し! (2012-05-16 07:53)

この記事へのコメント
ほのか先生!!

ほんとうにお世話になりました!!

これからもいっぱい楽しい事に

ご一緒させてくださーい☆

ありがとうございました~(≧∇≦*)
Posted by くりす♪くりす♪ at 2010年08月16日 11:09
お~すごい人数ですね(*^_^*)

今年も盛り上がったようですね。。。

お疲れ様ですm(__)m
Posted by ちぐ at 2010年08月16日 11:22
うわっ
こんなに大勢になってたんですね!!

ほのかさん
ありがとうございました(●^o^●)
Posted by あっこっこ at 2010年08月16日 21:34
くりす♪様☆
踊りスタッフとして、そして生地の森、探検隊(?)として・・・
ご協力、ありがとうございました~♪
さて、次の楽しいことは!?(笑)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2010年08月18日 14:00
ちぐ様☆
祭りを楽しもうと、そして盛り上げようと・・・
大勢の皆さまにお集まりいただきました~♪
楽しみ方上手な大人&可愛い子ども達いっぱいです☆
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2010年08月18日 14:02
あっこっこ様☆
ほんと、いつの間にか・・・
こんなにも大勢の、同じ思いの愉快な仲間達が!(笑)
やっぱり、祭りは参加するものですよね~♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2010年08月18日 14:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あしたさぬき連
    コメント(6)