2010年09月13日

アロハな笑顔♪



昨日、NYギャラリーにて・・・



まゆこチャン☆

準備から後片付けまで、大変お世話になりました~♪

可愛いのに力持ち(笑)

めっちゃ頼りになります~!!! 


アロハな笑顔♪


ちょっと、お腹がスッキリした(笑)ぽっぽサン☆

知らぬ間に居なくなってたけど・・・

いつ帰ったの!?(爆)


アロハな笑顔♪


そして、めっちゃめっちゃお世話になった、最強のMC、べにサン~☆

お初の、iPadにも挑戦し・・・

可愛いお姿にグッときました(笑)


アロハな笑顔♪


皆さま、アロハ~!の笑顔・・・

プルメリアの花飾りがお似合いです♪



同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事画像
ジョナサン☆じゃなくて・・・
お引越し~♪
どっちが姉!?
バージョンUP
4枚目だぜぇ!
美女、多し!
同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事
 ジョナサン☆じゃなくて・・・ (2012-06-22 07:07)
 お引越し~♪ (2012-05-22 01:14)
 どっちが姉!? (2012-05-21 15:36)
 バージョンUP (2012-05-17 16:54)
 4枚目だぜぇ! (2012-05-17 07:25)
 美女、多し! (2012-05-16 07:53)

この記事へのコメント
ふふっ。

次はほのきち~ん☆

お楽しみに~~!
Posted by となきち at 2010年09月13日 20:08
こちらこそ 大変おせわになりました!! 最高の時間でしたね 打ち上げにいけなくて 残念でしたが 素敵な沢山の出会いを頂きまして、ありがとうございました!! 感謝  では またイチゴアイスを楽しみにしています(^◇^)
ホント毎日、忙しいですね(>_<)  でも 美しい ❤ 
Posted by 林 たかこ  at 2010年09月13日 22:18
となきち様☆
あんなにも写されてるとは思わず(爆)
しかも、KAZZさんをこっそり撮影中の姿まで(激爆)
やるなぁ~魔女ブロガー☆
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2010年09月15日 08:56
林 たかこ 様☆
打ち上げでも素晴らしいMCだったと、話題にあがったよ~♪
ほんとに感謝です~(^-^@)
ありがとうねぇ~☆
また、ココナッツガール話で盛り上がろうよね♪(笑)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2010年09月15日 08:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アロハな笑顔♪
    コメント(4)