2010年09月14日

ありがとう♪

ありがとう♪


NYギャラリーイベントにて・・・

1日限定mayu's sweetsをOPEN❤してくれた真優ちゃん(写真・右側)



「ガトー・オ・ショコラ」も「ベイクドチーズケーキ」もサイコーに美味しかったぁ!!!

心残りは「焼きドーナツ」

あっと言う間に売り切れちゃって、食べられなかったのは残念(笑)



そして写真左側は、才女・おけいちゃん☆

このイベントのお話をしていた時・・・

「真優ちゃんにスイーツをお願いしてみたら♪」

と、ナイスアイデアを出してくれたのが、おけいちゃん☆なのですっ!!!

いつものごとく整ったようです(笑)






女子5人で、打ち合わせをしていた時も・・・

ボス的な役目の、おけいちゃん☆ったら、ココナッツガールやら(笑)

シェルガール・海藻ガールなどなど(これは私だったかも!?爆)

次から次へと話題は展開、大爆笑の連続!!!

頭の回転の速い美女たちは、めっちゃ楽しい~オモローな人達でした♪



皆々様・・・

ご協力、ありがとうございました☆

これからもヨロシクね~♪

m(_ _)m






同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事画像
ジョナサン☆じゃなくて・・・
お引越し~♪
どっちが姉!?
バージョンUP
4枚目だぜぇ!
美女、多し!
同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事
 ジョナサン☆じゃなくて・・・ (2012-06-22 07:07)
 お引越し~♪ (2012-05-22 01:14)
 どっちが姉!? (2012-05-21 15:36)
 バージョンUP (2012-05-17 16:54)
 4枚目だぜぇ! (2012-05-17 07:25)
 美女、多し! (2012-05-16 07:53)

この記事へのコメント
先日はお疲れさまでした。

何のお手伝いもできなくてすみませんでした。。。

楽しい時間をありがとうございました♪

またイチゴミーティングで。
Posted by おけっつ at 2010年09月14日 10:38
おけっつ様☆
おけいちゃんが整ったおかげで(笑)
真優ちゃんにお手伝いをいただけました~♪
ステキなアイデアをありがとう(^-^*)

次回のミーティングは・・・
ココナッツガールで集合しましょうか!?(爆)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2010年09月15日 09:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう♪
    コメント(2)