2010年10月21日

タイミング♪


昨日の、東山魁夷美術館での引き寄せのお話し・・・



以前、美術館に寄ってみた時には、入り口が分からなくて・・・

これは、方向オンチとは関係ない!?

よね!?(笑)



あまり時間がなかったので、駐車場にいたタクシーの運転手さんに

「美術館は、どれくらいで見られますか!?」

なんて、聞きながら足早に中へ・・・



入館料が300円!?

なんて安いの!?

と、思いながら、お支払いを終えて展示室に入ったら、すぐ相棒から電話!

(^_^;)



あわてて、ドアから出て、受け付けの方に

「ここで、電話・・・いいですか!?」

と、問い合わせて相棒にコールバック♪



出ない!?

いや、呼び出してない!?

と、耳を澄ましていたら、受け付けの女の子たちの会話が耳に入った・・・

「デューク更家・・・」



えっ!?

今、デューク更家って言った!?



わたし・・・

受け付けの女の子を、めっちゃ見つめていたらしく(笑)

受け付けの2人が私の視線に気付いてしまった!!!

(;゜0゜)



「電波が悪かったら、外で、電話してくださっていいですよ♪」

と、優しく声をかけてくれました・・・



ので(笑)

「今、デューク更家!って、言いました!?」

「ええ!言いました・・・」




何事!?みたいな、不安そうな表情の2人に・・・

私がデューク更家の弟子だと話すと・・・

静かな美術館の受付で

「キャーーー☆」

と、歓喜の声!!!(笑)




そこから、話しが始まったわけですが・・・

話せば話すほどに、いろんな共通点が見つかり、話しが終わらず(笑)



次回は、場所を変えてゆっくりお話ししましょう!

と、めでたく話題集結♪

(^O^☆♪






すごいタイミングで、引き寄せた出逢い♪

ほんと、必然!!!

感謝の気持ちいっぱいです♪

出逢ってくれて、ありがとう♪

(*☻-☻*)



同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事画像
ジョナサン☆じゃなくて・・・
お引越し~♪
どっちが姉!?
バージョンUP
4枚目だぜぇ!
美女、多し!
同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事
 ジョナサン☆じゃなくて・・・ (2012-06-22 07:07)
 お引越し~♪ (2012-05-22 01:14)
 どっちが姉!? (2012-05-21 15:36)
 バージョンUP (2012-05-17 16:54)
 4枚目だぜぇ! (2012-05-17 07:25)
 美女、多し! (2012-05-16 07:53)

この記事へのコメント
すごーい。

シンクロニシティ!

きっときっとそこには、何かがあるハズ。。
Posted by となきちとなきち at 2010年10月21日 22:51
ほのきちさんの引き寄せの話聞いてるとマジビックリですね!

私自身も理美さんの件でビックリしまくりでしたもの(°0°)
Posted by ヒゲ専務 at 2010年10月22日 06:53
となきち様☆
スゴイよね~♪
ほんと、過去サイコーなくらいスゴイ!(笑)
すべてのタイミングがピッタリでバッタリな出来事・・・
神様、ありがとう♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2010年10月23日 22:02
ヒゲ専務様☆
あぁ、そう、そう!!!
理美さんも、感激のゴタイメンだったぁ!!!
キャーキャー言いながら・・・
ハグ、しまくったもん(笑)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2010年10月23日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイミング♪
    コメント(4)